夏のバカンス

夏のバカンスを堪能中!
とはいえ、休暇をとったその日から急に仕事のメールが殺到。
WiFi環境がない場所だと気持ちが落ち着かないという、
全てを忘れてバカンスを堪能とまではいきませんが、堪能中。
海がすっごく澄んでいて綺麗です♪
c0077533_16551080.jpg

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/20668685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2013-08-28 12:31 x
ここはどこ?

あぁほんとにヴァカンスを堪能~満喫してるのねー

うらやましいー!

Commented by つばさ雲 at 2013-08-30 12:59 x
最近、TVのBS放送がイタリアのあちこちを見せてくれてて~~
ますます憧れますね!
この海の色(@_@;) これが海とは驚きです!!
Commented by infoitalia at 2013-08-30 15:27 x
rankoさん。こんにちは!ここはクルアチアの海です。イタリアは大雨が降ったり大変だったと聞きましたが、その期間中も快晴でした!^^
イタリア外を旅行すると、いかにイタリアのサービスが悪いかを実感です。苦笑
Commented by infoitalia at 2013-08-30 15:33 x
mimikoさん。そうらしいですね!今TVでアマルフィの特集やってるよ、とか連絡もらいました♪ イタリアの海も景色とセットになって最高に綺麗です!ちなみにこの写真はクロアチアなんですがイタリアの海や景色に勝るところはないな~と思う反面、それに胡坐をかいていることが残念だとつくづく思います。
Commented by sfarina at 2013-08-31 11:18
す、すごい透明度!
こんなの見たことないですね。
Buona Vacanza!
Commented by BBpinevalley at 2013-09-01 05:53
きれいな海ですね!
素敵なバカンス、うらやましいです。
しかし、どこに居てもつきまとうwifi・・・隠れるところがなくて困ります。
Commented by infoitalia at 2013-09-02 16:26
sfarinaさん。ありがとうございます!今はナポリに戻ってきてますが、
クロアチアですっごく綺麗な海を堪能してきました。
またボチボチUPしていきますね!
Commented by infoitalia at 2013-09-02 16:29
BBpinevalleyさん。WiFii、そうですよね。おかげで完全OFF(バカンス!)はできませんが、でもあると助かります。苦笑 バカンス中で重要なことはささっと返答ができると気分が楽に。(でもこれは仕事の中毒ですね・・)クロアチアはWiFiフリーのところが多くとても助かりましたが、イタリアは全然充実してないんですよ。
by infoitalia | 2013-08-27 16:55 | 海外編 | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia