ワインの見本市VINEXPO at BORDEAUX(ボルドー)

「ナポリ近郊のリゾート地」編をUPする予定なのですが
なかなか更新する時間がなくて時が流れてしまってます。

ワインの見本市VINEXPOのためにフランスの
ボルドーに行ってました!
前日入りしましたが、この日は快晴!
池の中にこのような橋が作ってあって対岸からアクセス
できるようになっているようです。
c0077533_18121334.jpg


私がシャッターを押した瞬間に隣にいた仲間が大きなくしゃ
みをしたため、前を歩いていた人が振り向いています。
(全く関係ない人達なのですが、かなりカメラ目線になっ
てしまってます。笑)
沢山のパビリオンが立ち並ぶヴェローナのヴィニタリーとは
異なり、こちらは長~い長い会場です。
c0077533_18124244.jpg


ほとんど見て回る時間がありませんでしたが、
出展ブースが一直線に並んでいるので分かりやすいと
思いました。
c0077533_18131477.jpg


こちらはボルドーにて
浅く水が張ってあるので子供達が楽しそうに走り回って
いました。気持ち良さそう!
c0077533_18133261.jpg

c0077533_18161638.jpg


みんな美味しそうに生牡蠣を食べていましたが、私は怖いので
パス・・。
(というのもどんなに新鮮といわれる牡蠣を食べても中るの
です)
というわけでエビ。(もちろん生ではありませんでした)
c0077533_18135369.jpg

魚のスープ
c0077533_18153976.jpg


ちょうどこの時期に2週間くらいの間、このように野外に
レストランが軒を並べるそうです。中には有名なレストラン
も出展しているとか。
夜中まですっごい人でにぎわってました。
この写真は(↓)夜9時!!まだ明るいです。
c0077533_18143871.jpg


こんな大きなマカロンはじめてみました!
c0077533_1815551.jpg


旧市街にある立派な門。
c0077533_1816055.jpg



c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/20383773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by infoitalia | 2013-06-15 02:24 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(0)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia