暫く更新サボってましたが復活します!

海外への出張でなかなか更新をすることができませんでしたが
昨晩イタリアに戻ってきました。
これから更新してまいりますので宜しくお願いします。

こちらは美味しいモッツァレッラの原材料を提供してくれる
水牛さん達。
目が濡れてうるうるしていてとっても可愛いのです。
そして好奇心旺盛!みんなカメラ目線です。
c0077533_203461.jpg


c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/20166563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2013-05-15 12:38 x

乳飲み子のように黒々と濡れ濡れした目。
本当に可愛いですね。

こちらの水牛でモッツァもいいけど 
ソフトクリームも是非!(笑)
Commented by infoitalia at 2013-05-15 16:29 x
rankoさま
可愛いんですよね~。この目が。
ソフトクリーム食べたいです!!!!
Commented by 3740s at 2013-05-16 19:31
いやぁ~!驚きました。

やさしい、無邪気な水牛の目、目・・・・・目。

大事に育てられているのでしょうね! (喜)
Commented by infoitalia at 2013-05-20 02:10 x
3740sさん。こんにちは!牛の目ってウルウルしていて可愛いいですよね。水牛は好奇心旺盛でカメラを向けると必ずカメラ目線なんです。遠くにいる水牛もしっかりカメラ目線、そしてなんだなんだ?と近寄ってくる水牛も。笑
by infoitalia | 2013-05-13 20:03 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia