春が来た!

今年の3月は天気が悪くいったいいつになったら春がくるのか
と待ちわびておりましたが、やっと週末からいっきに春に。

日本ではすっかり散っているようですが、
イタリアで桜を楽しむことができました。

ヴェスヴィオ&桜
c0077533_2502782.jpg

ナポリピッツァはやっぱり美味しい♪
c0077533_2511449.jpg

c0077533_2513371.jpg


こちらはトスカーナの景色。
ブルネッロの生産地があるモンタルチーノ等ではこのような
景色が見られます。なだらかな丘に整然と並ぶ杉の木が
素敵です。
c0077533_2535640.jpg

緑が続く美しい景色!天気がいいと気持ちも晴れます。
c0077533_2563122.jpg


こちらは3月に撮った写真ですが・・・
天気も悪く、しかも運転中に撮ったので小さくしか写ってませ
んが、天気が違うとこうも雰囲気が変わるのかと驚きです。
c0077533_2581252.jpg


← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/19860639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcmimiko0207 at 2013-04-19 10:11
どこを見ても美しい風景ですね!
なだらかな丘。。。気持ちも広々と開放される感じです~~
熱々のピザ!チーズも乳製品全般ダメ(>_<)な私が見ても美味しそう(笑)
イタリアでも桜があるのですね!そちらでも花見があるのかな?
Commented by ranko at 2013-04-24 16:35 x
美しい~!いやはや本当に絶景ですねー。日本もよいところいっぱいあるけど、こんな素晴らしいところを見てしまってるとなると。。。悩みます(笑)
Commented by ciccio at 2013-05-10 10:30 x
おぉっ!!
ナポリで桜が見れるなんて!!!
PIZZAはどちらで食べましたか?
Commented by infoitalia at 2013-05-11 02:07 x
pcmimikoさん。コメントのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
イタリアでは残念ながら花見のような自然を愛でるといった風流な風習はないんですよ~。日本では春といえば桜から「ピンク」といった色が思い浮かびますが、海外ではそうではないようです。
乳製品が大好きな私は、食べすぎで危険信号です。
Commented by infoitalia at 2013-05-11 02:08 x
rankoさま。日本にも沢山いいところがありますね~!!!ほんとに。 行きたい所は直ぐにメモしておかないといけませんね!笑
Commented by ranko at 2013-05-13 12:18 x
そうです!すでに記憶が… メモは必至です(笑)
Commented by infoitalia at 2013-05-13 20:04
rankoさま。そうですね!!笑
Commented by infoitalia at 2013-05-15 16:32 x
Ciccioさん、ナポリで桜ってなんか不思議な感じでした。こんなのどかな景色もあるんですよね。笑
by infoitalia | 2013-04-14 02:47 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia