イタリアを楽しもう!

Vinitaly2013  初日

今年のヴィニタリーも同じブースに缶詰状態でほとんど歩き回る
ことなく終了してしまいました。

期間中はブログの更新ができなかったのでこれから次々と
更新していきます!

ところで・・・
キャンティ・クラッシコ協会のシンボル「黒い雄鶏」がリニューアルしました。
リニューアル前 ↓
c0077533_21412566.jpg

リニューアル後 ↓
c0077533_2251252.jpg


リニューアルした雄鶏は、胸を張って堂々とした態度
雄叫びを上げて威嚇した感じです。
色合いもポップになりました。
(私個人的には以前のマークの方が好きです。)

それに伴い、今年のキャンティ・クラッシコ協会のブースも
すっかりお洒落な雰囲気に変わっていました。
こちらはキャンティ・クラッシコ協会のブース
c0077533_2211631.jpg


こちらはカンパニア州のパビリオン。
地域ごとに色分けされていて分かりやすく綺麗。
このパビリオンに来ると沢山の友達や知り合いに
出会えるので、ほっと和める嬉しい場所です。
この写真を撮っている時に、あぁ~人がはいっちゃったと
思って撮りなおそうと思ったら友人が写ってました。苦笑
c0077533_22194167.jpg

ここでも横から名前を呼ばれて・・・知り合いがいました。
c0077533_22204514.jpg

c0077533_2221163.jpg



← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2013-04-07 21:27 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/19837187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大渋滞&ペスキエーラ・ディ・ガ... シルミオーネ(Sirmione) >>