Uovo di Pasqua(パスクアの卵)を割ってみよう!2013

友達の家の暖炉の前:
パスクアのチョコレートの卵が沢山!
c0077533_2255469.jpg


私の今年の収穫はこちら♪ 2個
どちらも巨大。
私の好きなビターチョコでした。
c0077533_893023.jpg


2010年にも同じようなことをしてますが・・・

割ってみましょう!
普通は縦に真っ二つに割れるようになってますが、
これは上下に割れるようになってました。
c0077533_815224.jpg

使えそうなポーチが出てきました♪
c0077533_8154599.jpg


オマケ
ナポリの景色
c0077533_818391.jpg


← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/19796008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこちょこしょこら at 2013-04-11 23:07 x
横に割れるってかわいい。
同じサイズのものをはりあわせるのが普通だとおもっていたけど、そんなこともないのですね。

ポーチ!それは収穫!
Commented by infoitalia at 2013-04-16 07:54 x
ちょこちょこしょこらさん。こんな風に作られているのははじめてみました!
お家にまだ開けてない卵があります~、チョコが分厚くて美味しいけどオマケはしょぼいのがでてくるだろうと予想してます。笑
by infoitalia | 2013-04-04 01:49 | cibo(食べ物関係) | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia