犬のコンクール?

犬のコンクール?があると聞いて、コンクールの詳細はよく
分かりませんが、犬が沢山集まっているに違いないと思って
早速見に行ってきました。
カッコいい!
c0077533_4585321.jpg

私も寒かったけれど、ワンちゃんも寒そうでした。
左の犬は他の犬が怖くて思わず立ち上がり逃げ腰、
尻尾が脚の間にぐるりと入り込んでます。
c0077533_4583120.jpg
c0077533_4591962.jpg

想像通り・・
小さいワンちゃんが激しく吠えて勇ましく、大きいワンちゃ
んはちょっとオドオドしていました。
c0077533_4573914.jpg

仲良し♪
c0077533_56852.jpg

みんな飼い主さんに擦り寄っていて可愛いかったです。
c0077533_564185.jpg



← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/19686912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2013-03-22 16:14 x
このブログのタグが「友達」というのがinfo嬢らしいです~

それにしても、positanoの「友達」はホント
不思議でしたねー。
Commented by infoitalia at 2013-03-25 00:26
rankoさま。細かいチェックありがとうございます!笑 ポジターノの友達は慣れてましたよね。さすがでした。笑
Commented by Ciccio at 2013-03-28 12:12 x
柴犬は居ましたか?
Commented by infoitalia at 2013-03-29 20:04 x
Ciccioさん。この日は見かけませんでした。写真の猟犬みたいなワンコたちばかりでした。
by infoitalia | 2013-03-17 04:49 | Lazio(ラツィオ) | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia