イタリアを楽しもう!

海のリゾート地にて

トスカーナのヴィアレッジョ近くの町にてお仕事。

ここ最近お肉ばかり食べているので海側の町で
美味しい魚介料理が食べたいと秘かに期待♪

この日は春のような、むしろ夏の日ような快晴。
天気がいいと気持ちも晴れますね。
こんな日に室内で仕事って残念。

宿泊したホテル
c0077533_558746.jpg


ホテルの部屋のバルコニーからの眺め。
海も見えます♪
c0077533_6575100.jpg


ローシーズンだから泊まれたこのホテルも、
ハイシーズンには驚くほどの価格になるそうです。

スイートルーム
c0077533_733320.jpg

どうやら階によって色が違うそうです。
私の部屋は「白と水色」で爽やか!
他の階の部屋は「白と青」、「白と黒」等だったそうです。
c0077533_6592026.jpg


ヴィアレッジョと言えばカーニバルで有名です。
今年は山車は見ることが出来ませんでしたが、2013年の
カーニバル最終日ということで夜は花火も上がって盛り上がっ
ていました!

2009年にカーニバルの山車を見に行った際のブログ


← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2013-03-04 06:47 | Toscana(トスカーナ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/19636143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcmimiko0207 at 2013-03-11 11:32
すご~い!! あこがれのスイートルーム(●^o^●)
一度は泊まってみたいわぁ~~
うふふっ!私なら、もったいなくて眠れないかも(^_-)-☆
Commented by ranko at 2013-03-14 16:09 x
あららー!いつのまに~
うらやましぃ~!!!
Commented by infoitalia at 2013-03-15 00:33 x
pcmimikoさん。スイートルーム、あまりに広いので全ての空間を使ってみなくちゃと部屋をあちこちウロウロしてしまいました。笑
シーズン中はびっくりする値段になるようです!^^
Commented by infoitalia at 2013-03-15 00:34 x
rankoさん。

仕事です。。苦笑 (>_<)
Commented by がっちゃん at 2013-03-16 14:58 x
お仕事とはいえ、こんな素敵なホテルに泊まれるなんて!!
うらやましぃーーーーー。
イタリアは本当にホテルが高くて・・・。今年はシチリアを狙ってます。
Commented by infoitalia at 2013-03-16 18:51 x
がっちゃん。こんにちは!このホテル内で仕事でした。笑 こういった場所にはプライベートで来たいものですね~。笑
イタリアのホテルは高い割りに設備もサービスも良くない・・。
シチリア!いいですよね~!私も近々狙ってます!^^
<< 美味しかったけれど不愉快なおも... 久しぶりにボローニャ >>