ボルセーナ湖にて

ボルセーナ湖をドライブ中にこんな可愛いお散歩中の姿を
見かけました。どこに行くんでしょう?
上品な歩き方に見とれてしまいました。
c0077533_824447.jpg

可愛い~とカメラを向けていたら・・
(あっ、気付かれたみたい)
c0077533_851663.jpg

近寄ってくる~♪
車の中に入ってきそうな勢いで近づいてくるので
慌てました。
c0077533_8175885.jpg

風が強くて穏やかな湖にも波が。
湖畔の漁村。
c0077533_8195233.jpg

こちらはボルセーナ(人口4,111人)
ボルセーナのお城
c0077533_8213945.jpg

この方向からの方がお気に入りなのですが、景観に合わない
建物もあるのが残念です。
c0077533_8262120.jpg

散策が楽しくなるような小道が沢山。
c0077533_837894.jpg

ボルセーナの広場
寒いながらも素晴らしい青空。
天気がいいと気分も晴れます。
寒いのは苦手なので、春が待ち遠しいです。
c0077533_8322572.jpg

ここでは気品のあるワンちゃんを見かけました。
飼い主の方曰く、毛が短いので寒さに弱いのだとか。
ぶるぶる震えてました。
c0077533_8283419.jpg

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/19371210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこちょこしょこら at 2013-02-23 23:12 x
ひとなっこいアヒル?
すっごくかわいい!!

階段の続く小道...体力いりそうだわっ。
最近めっきり運動不足です。
相変わらずガシガシ歩いてますか?
Commented by infoitalia at 2013-02-24 19:45 x
『はっ!写真を撮られてる』って気づいた途端に、ささささっって近寄ってきたんです。サファリパーク並みの緊張感。(ちょっと大袈裟?)笑

最近全然歩いてないんです、都会にいれば歩くことが多いけど田舎はだめですね~、車での移動が多くて運動不足です!!
Commented by everydaycards365 at 2013-03-03 14:19
なんて素敵なんでしょう~
初めてお邪魔しましたが、とってもとっても素敵なお写真の数々に癒されています

これからも更新楽しみにしていますね~またお邪魔します!
Commented by infoitalia at 2013-03-10 05:38 x
everydaycards365様。コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
by infoitalia | 2013-02-20 07:53 | Lazio(ラツィオ) | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia