アヂトで大人様定食

今回の東京滞在中に行こう!と秘かに狙っていたもののどこに
その時間を組み込めるかわからなかったのですが、急に空いた
時間にアヂトへ行くことが出来ました!
過去に行った際のブログはこちら

とにかく今まで「甘いもん」か飲み物だけだったので今回は
『大人様定食』を頂きたいと思っていました。、
(お子様ランチではなく大人様定食というネーミングも
可愛いですよね)
ついに実現。
だし巻玉子イカ納豆丼!!!
c0077533_1123560.jpg

c0077533_11253318.jpg


アヂト独特の5感をくすぐるあっと驚く美味しいお料理を堪能
いたしました。
大好きなネバネバ料理に大満足!笑

そして、続くは甘いもん。
『栗たっぷりん』 003.gif
アイスをのせるかどうかと聞かれたので気軽に、お願いします
と応えたものの。でてきたぷりんはこちら!
豪快ながらも彩りも可愛いそそられます。
c0077533_164562.jpg

どっしりとボリュームがあるアイスの重さに耐えられる
ほどプリンもしっかりしています。
ソースも大人の味で大満足。

その後、夜に備えて駒沢から渋谷を経由し赤坂見附まで
歩きましたとさ。カロリー消費できたかしら?笑

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/18878482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆあんだ at 2012-11-28 16:19 x
久々の更新ですね!毎日、チェックをしていて、楽しみにしています。!(^^)!
クリック忘れてたので、更新なしでもしますね~。
Commented by pcmimiko0207 at 2012-11-29 11:17
これは美味しいのが見てわかる、がっつり丼ぶりですね~~^^
ネバネバがたまりませんね(*^^)v
『栗たっぷりん』はネーミング通りで笑えます!
Commented by infoitalia at 2012-11-29 14:06 x
ゆあんださま!ありがとうございます。更新が滞っているのに毎日チェックしてくださっていたとは、嬉しい、頑張ります!
クリック、更新してなくても宜しくお願いします!
Commented by infoitalia at 2012-11-29 14:09 x
pcmimikoさん。ネバネバ感がたまりませんよ~!こちらのお料理は、はっ!と驚く隠し味があるものばかりでとっても楽しいんですよ。ゆっくりと1人時間も楽しめる素敵なお店です。
ネーミングって大事ですよね!笑 思わず笑っちゃいました。^^
 
by infoitalia | 2012-11-20 14:41 | Giappone(日本) | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia