人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

カプート夫妻来日&大中央区展@日本

その後・・・(かなり間が開いてしまいました)

日本橋三越の催事大中央区展に出展している『イル・タンブレ
ッロ(Il Tambrello)』にこんな豪華メンバーで顔をだしてき
ました。
Cesari、Solo Pizzano牧島さん、Salvatore Cuomoの大西さん、
ナポリより来日したカプート夫妻!
そして、偶然にもエレベーターに乗ろうと向かったところ、
ドアが開いてエレベーターボーイをしていたその方は
Jaffaさんでした!(信じられない!驚)思わず待ち合わせを
していたのかと思うくらい絶妙のタイミング。

こちらはタンブレッロのオーナーピッツァイオーロよしさん!
カプート夫妻来日&大中央区展@日本_c0077533_16294939.jpg


あれ?Logicの庄司さん?
まじめに仕事をしてますよ!笑
(紀文の文字がどうやって撮っても入ってしまいます)
カプート夫妻来日&大中央区展@日本_c0077533_1631438.jpg


庄司さんにかぶってもらったこのアフロ。。
残念ながら毛が薄くて地肌が見えちゃってました。
カプート夫妻来日&大中央区展@日本_c0077533_1627164.jpg


その後向かった先は、井上勇さんのお店『L'arte』。
こちらのピッツァの美味しさに、カプート夫妻思わず
「美味しい!!!」と絶賛。
カプート夫妻来日&大中央区展@日本_c0077533_16515264.jpg
カプート夫妻来日&大中央区展@日本_c0077533_16521480.jpg


Tappostの青木さんもいらして、アンティモを囲んで
熱い話で盛り上がりました。
カプート夫妻来日&大中央区展@日本_c0077533_16472296.jpg

いつもナポリでお会いしているカプート夫妻。
日本で会うことになるなんて不思議。お2人とも日本大好き
と言ってくれてとても嬉しい気持ちになりました。

あ~、クリスマスが近づいてきてますね。
イルミネーションもクリスマスらしい飾りつけ。
カプート夫妻来日&大中央区展@日本_c0077533_16494552.jpg

カプート夫妻来日&大中央区展@日本_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
<< 韓国ソウルへ 初めての中国@上海 >>