イタリアを楽しもう!

大衆イタリア食堂アレグロ芦屋店

有限会社レストランバンクの代表取締役・林さん。
通称「大将!」の7店舗目のお店。
2012年9月7日にオープンしたばかりの「大衆イタリア
食堂アレグロ芦屋店」にお邪魔してきました。

大将にはナポリのピッツァ職人世界選手権の際に
ご一緒させていただいたり、大変お世話になっています。

ところで・・・
本当だったら出張前の準備をゆったりとする予定が、昨晩入っ
た連絡により全てが一変。ほとんど寝れず朝を迎えました。
この大ピンチを大将に助けていただきました。

というわけで急遽お邪魔することになったのですが
とっても素敵なお店でした!
手作りのセラーも見せていただきました。
素敵♪♪
c0077533_242420.jpg

こんな素敵なセラー私も欲しいです♡
c0077533_2422222.jpg

お店の雰囲気もとってもよくスタッフの方達もキビキビ
かつとっても心地よい対応。
c0077533_2431214.jpg

窯の装飾も元気なお店にぴったりで可愛い。
c0077533_2534216.jpg

肝心のお料理も美味しい~!たっぷりのランチでしたが
ぺろりと平らげてしまいました。
まずは前菜。
そしてピッツァ!
c0077533_2471157.jpg

c0077533_24739100.jpg

c0077533_2475091.jpg

「アレグロドルチェ」というドルチェ部門を独立させた店舗も
持つこちらのドルチェを食べないわけにはいきませんよね。
別腹と言いながら、本当に美味しく頂きました。
c0077533_332324.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
by infoitalia | 2012-11-03 14:30 | Giappone(日本) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/18639844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2012-11-05 16:45 x
芦屋にこんなおいしそなお店が…!

あちらの方面にいったときの楽しみしまーす!
さっそくメモメモ!(笑)

それにしても、フットワーク軽し!

ドコデモドアをもってるのではない ^^?

Commented by pcmimiko0207 at 2012-11-06 09:50
いざっ!と言う時の助け舟を持っているのは、本当に心強いですね!
きっと貴女のお人柄なのでしょうね!
良かった良かった~ぐっすり眠れたかなぁ。。。
いつも写真がとっても美味しそうなので、苦手なチーズたっぷりでも
お腹が鳴って困ります(笑)
Commented by infoitalia at 2012-11-08 00:52 x
rankoさん。うふふふ、そうなんですよ~。とっても素敵なお店でした。ぜひ行ってみて下さい。
フットワーク軽し・・・確かに。(今回は緊急を要してのことだったのですが)ここ最近毎日違う場所にいる気がします。苦笑
Commented by infoitalia at 2012-11-08 02:05 x
pcmimikoさん。こんにちは!本当に心強かったです!!
ここ数日2~3時間しか寝てません。苦笑 飛行機の移動中が睡眠時間だったりして。笑
お料理も美味しくお店の雰囲気も良くてお勧めですよ!
Commented at 2012-11-09 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by infoitalia at 2012-11-13 18:49
鍵コメat 2012-11-09 02:07さま。
ご連絡ありがとうございます!またまた問題勃発でばたばたしていてお返事が遅くなってごめんなさい!メールいたしますね~。
<< 初めての中国@上海 Il Tamburello(イ... >>