9月に食べたお肉料理

9月に食べたお肉料理特集!!

ピエモンテ州のBRA(ブラ)にて
牛タン ペペローニと。
こんな風に調理されたの初めて食べました。
c0077533_17453722.jpg

ピエモンテ州と言えば生肉のタルタル!
いろいろなタイプの塩が添えられていました。
存分にお肉の味を楽しみました。美味しい♪
c0077533_17464242.jpg

ピエモンテ州
焼き具合もちょうど良く、ちょっとコトレッタ風。
c0077533_185394.jpg

トスカーナ州といえばキアニーナ牛。
今回はピエモンテ州に対抗して生肉タルタルを。
フォアグラとトリュフが添えられ豪華。
c0077533_181139.jpg

トスカーナ州
柔らかいお肉に大満足。
c0077533_182416.jpg

ウンブリア州にて
ビーフステーキ!
c0077533_1865361.jpg

トスカーナ州
チンギアーレ(イノシシ)のお肉は煮込みで頂く
ことが多いのですが、今回はこんな風に調理して
もらいました。
c0077533_18573846.jpg

ナポリで
サラミなどの盛り合わせ アンティパスト
(モッツァレッラは欠かせませんよね!)
c0077533_1812359.jpg

トスカーナ州 牛肉のカルパッチョ
c0077533_181622.jpg

トスカーナ州 キャニーナ牛のビーフステーキ!
c0077533_1822970.jpg


実はもっと食べてますが。これにて終了


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/18481860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcmimiko0207 at 2012-09-24 21:38
こんなにガッツリのお肉! ペロリ~と食べたんですか(@_@;)
とっても贅沢なお肉ばかり(^^♪ 
私は魚派ですが、たまにガッツリお肉が食べたくなる時があります!
いろんなお肉がどれも美味しそうで~~ビーフステーキたまりませんね^^
Commented by infoitalia at 2012-09-25 02:45
pcmimikoさん。タイトル「食べた」と過去形になってますが、まだ9月終わってませんよね。まだ食べちゃうかも。苦笑
私も魚介類派(とくに甲殻類とか大好き!)なんですが、肉肉肉~が続きました。そこで先週末あたりから魚介を沢山食べてきました!!!
by infoitalia | 2012-09-20 17:43 | cibo(食べ物関係) | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia