イタリアを楽しもう!

クロアチアいろいろ1.

ナポリ?と思わせる洗濯物がはためく路地。
でも綺麗で安全な町でした。笑
c0077533_22313100.jpg

階段を使ったBAR。お洒落!
c0077533_2234192.jpg

バックに真っ青な海、コントラストが綺麗!
c0077533_239778.jpg

一目ぼれで購入。石に描かれた町が可愛い!
c0077533_2243182.jpg

カラフルにいろんな物がぶら下がってました。
c0077533_2252253.jpg

猫ものんびり
c0077533_2373014.jpg

海に張り出したトラットリアのテラス席(?)
c0077533_238472.jpg

あ~、ちょっと前のことなのにもう随分昔のことに
感じます。。。苦笑

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2012-09-05 02:40 | 海外編 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/18472912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこっとしょこら at 2012-09-21 00:44 x
うおー!どれもこれも素敵!
細い路地って、先はどうなってるのかワクワクドキドキして楽しそう!
海はほんと綺麗だねー。
日本のようにゴミはおちていないのかしら。
Commented by infoitalia at 2012-09-21 01:46 x
ちょこっとしょこらさん。そうなの、安全そうだって分かったので路地にも迷い込んでみました♪
海はね~すっごく綺麗だったよ!!しばらく海に行ってなかったのでここぞとばかりに海満喫してきました。(遠い目 笑)
海にゴミはなくて、といっても砂浜の海岸が少ないということもあるのかな? 綺麗でした!
Commented by jose at 2012-09-21 14:01 x
あーこのテラス席でのんびりしたら極楽!
ところでイタリアは綺麗な海でも海藻が大量に浜に打ち上げられて臭い所が結構有るのですがクロアチアの海はどうでした?
Commented by pcmimiko0207 at 2012-09-21 14:58
あぁ~~ いいねいいね!!
異国情緒たっぷり!! 
真っ青な海に飛び込みた~い!と言って、泳げないんだった(笑)
こんなカラフルな色使いは、日本には無いですね(^^♪
見ているだけで、元気いっぱいになりそう(*^^)v
Commented by infoitalia at 2012-09-22 04:55 x
Joseさん。そうなんですよね~、例えばシチリア。数日前まで天気が良くなかったとかそういうことも影響していたのかもしれませんが、手前には海草がもわ~と、そこを通過したらすっごく綺麗!っていうところも多かったです。一方、クロアチでは海草が打ち上げられてといようなところには幸い遭遇しませんでした、海の水が澄んでいてとても綺麗でした。ただ岩場みたいな場所から海に飛び込んだりもしたのですが、そういうのが苦手な方にはどうかな?
Commented by infoitalia at 2012-09-22 04:58 x
Pcmimikoさん。え!!!アクティブなmimikoさんですが、泳げないんでしたっけ??カラフルな色使いやバックの海の青の美しさに驚くほど写真を撮ってしまいました。 あ~、海よかったな~。苦笑
<< 9月に食べたお肉料理 海特集♪@クロアチア >>