海特集♪@クロアチア

わずか2週間ほどの間にいろんなことがありすぎたので、
順不同になると思いますが、いろいろ混ぜながら更新してい
こうと思ってます。

クロアチアの海はすっごく綺麗でした。
本土と、クルク島、ロシニ島に行ってきました。

まるでヴェネツィアみたいな景色です。
c0077533_20295.jpg

ロシニ島の小さい村にて。
驚くほど海が綺麗♪
c0077533_202186.jpg

ロシニ島の南方の海水浴場
海の水が透き通りすぎて怖いくらい。
魚が沢山泳いでました!!
手前は石で、ちょっと泳ぐと真っ白な砂といった海岸が
多く、そのためか水がとても綺麗に透き通ってました。
c0077533_24685.jpg

子供達が水球の練習をしてました。
こんな綺麗な海で練習できるなんて贅沢!
c0077533_242777.jpg

このまま海にダイブしちゃいそうな真っ青な海!
c0077533_281742.jpg

クルク島南端にて。穏やかな海水浴場発見。
ここもとても綺麗。
c0077533_283751.jpg

クルクの海岸。
まるでプールみたいに穏やかでとっても綺麗!
c0077533_221329.jpg

ズームで。
私もぷかぷか浮かんできました。
c0077533_210542.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/18458460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jose at 2012-09-17 03:36 x
クロアチアの海噂には聞いてましたが良いですね、島も多く海岸線も入り組んでいるので隠れた良い所が沢山有りそうです。
ビーチも細かい砂だけだと海が濁るので岩砂とか大きめの粒砂ビーチが透明感を保ちますよね、イタリアに比べて観光地の物価はどうですか?
Commented by infoitalia at 2012-09-18 02:21 x
joseさん。とっても綺麗でした!海からではないとアクセスできないところも多く、そういったところはさらに綺麗でした!でも陸からアクセスできるところでも綺麗な場所が沢山ありました。おっしゃるとおり細かい砂ではないのでその分、水が透き通っていました。
物価はガソリンとか安いし(イタリアが高いのですが・・)、まだまだOKな範囲だと思っていたのですが来年からEUになるのでそうなると残念ながらお手頃感はなくなると思います。
by infoitalia | 2012-08-23 01:46 | 海外編 | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia