夏のヴァカンス 2012

今年は全くと言っていいほど(シチリアで仕事の合間に海に
行きましたが・・)海に行っていないので待ちに待った休暇は
海に行く!と心に決めてました。
前もって予定を立てることができなかったので、ラストミニッ
ツプランも見てみたのですがこれといってめぼしいものが
見つからず、出発前日まで行き先が決まらず・・。

というわけで何も予約しない状態で旅発った先は・・

まずはこんな夕陽を眺めながら。
c0077533_473293.jpg

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/18397598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこっとしょこら at 2012-09-01 05:39 x
もんのすごいきれい!
何も決めず何も予約せず。って、すごいな。
かっこよすぎー!(*^_^*)
Commented by infoitalia at 2012-09-13 07:23 x
ちょこっとしょこらさん。
お返事遅くなってごめんなさい。最近更新もできなくて・・・。
夕陽綺麗に撮れてるでしょ?!
何も決めず・・・「かっこいい」ではなく「無計画」なんです・・苦笑
でも全てうまくいきました~!
Commented by 一个身姿 at 2012-12-21 11:18 x

茨城県ひたちなか市馬渡の国営ひたち海浜公園 で
パンパスグラス が見ごろですって。
約4メートル の パンパスグラス が植えられていて
by infoitalia | 2012-08-21 04:02 | 海外編 | Trackback | Comments(3)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia