イタリアを楽しもう!

禁断症状

しばらくナポリピッツァとモッツァレッラを食べていないので
禁断症状がでていました。
そして、段々言動が怪しく挙動不審になりかけていたので
ナポリへ!!(↑ これは冗談ですが食べたくてしかたない
衝動に駆られていたのは事実)

ナポリ!!
c0077533_2191077.jpg

遠くにカプリ島が見えるこの景色も最高!
c0077533_2184020.jpg


そこに隠れているのは・・・
モッツァレッラ♪♪
c0077533_2194826.jpg

このぽってりした姿!
c0077533_2207100.jpg

やっぱりかぶりつくのが一番美味しい!
c0077533_2203488.jpg

こちらはお上品にカットしてみました。
ミルクがじゅわじゅわ出てきます!
あ~幸せ!!!
c0077533_22254.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2012-08-04 15:14 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/18314400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2012-08-07 14:44 x
あー!モッツァレラー?
ずるい~!

私だって禁断症状でてるのにぃ~(笑)!


このプリプリ。凄すぎる!
一気にかぶりついたのね、
あぁ食べたいわ、モッツァレラ~!

…というか、ここはどこ?

水牛さんたちがいるところのレストランじゃないわよね?

で、ナポリピッツァの続きがあるのでしょう?

早く、見せてくださいましー(>_<)

Commented by ぷー at 2012-08-08 05:28 x
禁断症状…!ホントにお好きなんですね〜♡
ピッツァ自体が特別好きではないので(嫌いではないです)、
こちらは大丈夫ですが、モッツァレッラは時々無償に食べたくなります。
つい最近も「だめだ、食べてエッ」と近所のチーズ屋に走りましたが、義両親御用達の美味しいモッツァレッラ屋のモッツァレッラを食べ慣れていると、北イタリアのは、んまあ…!
いくら「新鮮です」と銘打っていても、新鮮じゃない〜〜〜
あれはホント、キュッキュッキュって歯ごたえが溜まりませんものね〜。
Commented by florentia55 at 2012-08-09 05:13
フローレンスからボンジョルノ そうだったんですかぁ こう言う禁断症状なら身を持ってご理解できるかと。ナポリ大好きでーす。美味しいナポリUP楽しみにしてます。ぽち。
Commented by ちょこっとしょこら at 2012-08-09 13:36 x
うはーっ。
食べに行きたーい!
Commented at 2012-08-09 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by infoitalia at 2012-08-11 09:36
rankoさん。うふふふふふ~、美味しかった~!!!
モッツァレッラの産地からできたてほやほやでした。

で、ナポリピッツァの続きもナポリでの魚介料理の続きもあるのですが
いろいろなことがありすぎて(移動が多すぎて)気がついたら、今は・・・・北イタリアの・・・。(さ~て、どこにいるでしょう?)^^
Commented by infoitalia at 2012-08-11 09:41
ぷーさん。美味しくないなら食べないほうがいいと・・・そうやって避けていたらモッツァ禁断症状が。笑 
やっぱりぷーさんも?美味しいモッツァ食べなれてるとそんじょそこらのでは満足できなくなりますよね~。

Commented by infoitalia at 2012-08-11 10:06
folorentia55さん。Buonasera! コメントありがとうございます。ナポリお好きですか?好き嫌いが激しく分かれる町ですよね。
美味しいものが多すぎて・・困ります。笑 
Commented by infoitalia at 2012-08-11 10:15
ちょこっとしょこらさん。いつでもOKだよ~、待ってま~す♪
<< ヴェネツィア  Ristorante Duom... >>