シチリアへ

シチリアに来てます(本日到着したばかりですが)。
連日40℃以上あったという気温が一昨日から20℃も
下がり今日は22℃。 天気悪っ。

仕事で来てるのですから、天気が悪くたって、
海に行けないような曇り空だって、
・・・・・平気。
くぅ~!!!残念~!!!!

明日は晴れるかな??

今日はローマの空港から飛びましたが、さすがアリタリア
期待を裏切らず(苦笑)2時間遅れ。
しかも、「気流が悪いため飲み物のサービスも無し」と
アナウンスが入りました。021.gif

c0077533_109471.jpg



c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/18262924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2012-07-26 12:18 x
おつかれさまー!

22度?
今、東京は33度よー!
うらやましい~!!

しかしながら、あいからわずのアリタリア(笑)
私だったらこんなに余裕のある文章にはならないっ!

info嬢みたく、落ち着いてゆったりとした女性に憧れるわぁ♪
Commented by jose at 2012-07-26 16:41 x
シチリア!もうそれだけでシチリア!、、、天気の悪いシチリア?だーめだそりゃ(笑)
Commented by infoitalia at 2012-07-27 05:00 x
rankoさん。その後、気温は上がってきましたがこちらは湿気がないんです。カラっとしていてもう快適!

アリタリア・・・相変わらずです。苦笑 落ち着いた女性?とんでもないです!笑 諦めの境地に達したという感じでしょうか。笑
Commented by infoitalia at 2012-07-27 05:03 x
joseさん。久しぶりのシチリア、なのに天気が・・・。。
ダーメだそりゃ!っと私も思ってましたが。 心配をよそに、完璧です!到着早々の移動中は曇り空でしたが段々天気が回復!
数日前に比べると気温が下がって過ごしやすいと地元の方達が言ってますが、暑いけれど本当に過ごしやすくて心地よいです!
by infoitalia | 2012-07-23 13:00 | Sicilia(シチリア) | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia