COPPA ITALIA ナポリ優勝

COPPA ITALIA決勝戦 ナポリVSユヴェントス 
ナポリが優勝!!!!

ピッツェリア「ラ・スパゲッタータ」で観戦しました。

ゴールを決めた時の大盛り上がり!!!
c0077533_962077.jpg


優勝が決まったときにサルバトーレが作ってきたピッツァ!
すっごい可愛い笑顔です。
c0077533_974114.jpg


その後遅くまで、クラクションや大砲のような爆竹音が
響き渡っていました。

このところ濃厚な毎日が続いております・・
順番がぐちゃぐちゃになると思いますがUPしていこうと
思っています。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17993295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcmimiko0207 at 2012-05-21 10:21
すっごく豪快な笑顔ですね~~
こっちまで笑顔にしてもらいました(*^_^*)
優勝のピザもすばらしいわぁ!!
Commented by norlie at 2012-05-21 11:13
こんにちは!お久しぶりです。
本当にいい笑顔ですね〜!思わず、勝って良かったと思えてしまう笑顔ですね!
イタリアのスポーツ観戦の盛り上がりって結構好きです。全身で応援してます!って感じですよね。
日本だと、スタジアムに行かないとなかなか味わえないように思うのですが、何年か前のワールドカップのとき皆で学生会館でテレビで観ていたときは本当に楽しかったです。
そんなことを思い出す、素敵な笑顔でした!

優勝カップ型のピッツァ!水色は何でできているんでしょう??気になります!
Commented by ぷー at 2012-05-21 16:29 x
私も夫とミラノ在住ナポリ人家族のお宅で観戦しました。試合後ナポリの実家からかかってきた電話では背後で正月時のような爆音が轟いていましたわ~。
帰宅してから夫はYouTubeで何度も試合をリピートして観ていましたよ~。ったく。
というより、数時間後にYouTubeにアップするナポリ人…。普段からそれ位早い仕事せんかいっ!
Commented at 2012-05-22 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jose at 2012-05-23 13:12 x
ピルロはすでに無くピッポ、ネスタ、ザンブロッタまで、、、そしてリーノがぁリーノがぁ、、、ミランどうなるのか。
いやこんなコメ削除してくれて良いんですけど
Commented at 2012-05-24 06:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by infoitalia at 2012-05-25 18:12
pcmimikoさん。すっごいいい笑顔ですよね!
こちらまで笑顔になってしまいます。^^
Commented by infoitalia at 2012-05-25 18:15
norlieさん。こんにちは!お久しぶりです!!!
TVの前で真剣に観戦、楽しかったですよ。その後は町は大騒ぎでした。
いい大人がこんな可愛い笑顔、楽しくなりますよね~!!!
この水色、私も何なのか聞いたのですが食用ということだけはわかりましたが結局なんだったのか分からずじまいです。苦笑
Commented by infoitalia at 2012-05-25 18:19
ぷーさん。ナポリで観戦されたのかと思いましたがミラノ在ナポリ人家族宅だったのですね!笑 正月のような爆音。まさに!!!すごかったです。いや~、楽しかったです。
>YouTubeで何度も試合をリピートして観ていましたよ~。
さすが!!!^^
Commented by infoitalia at 2012-05-25 18:42
鍵コメさま。
常にメールチェックができるわけではない環境にいます。最終的には携帯で連絡を取り合うことにしましょう。
Commented by infoitalia at 2012-05-25 18:43
joseさん。あれ?ミランファンでしたっけ?
Commented by ranko at 2012-05-28 12:21 x
楽しそう!
凄い盛り上がり方だっただろうねー!

CHEZBLACKのときを思い出すわー♪
Commented by infoitalia at 2012-05-28 17:04 x
rankoさん。そうでした!そうでした!!!TVで観戦しながらあれだけ盛り上がるのはすごいですよね♪
Commented by Ciccio at 2012-05-31 17:12 x
やばい…
遊んでるとこが写ってる(汗 
なんちゃって~(笑)
しかし興奮しましたね~
あの時あの街に居れた事は一生の思い出です!!!
by infoitalia | 2012-05-20 09:21 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(14)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia