イタリアを楽しもう!

タイムトライアル・ロードレース@モンテフィアスコーネ:2012

タイムトライアル・ロードレースを見に行ってきました。
昨年の様子はこちらからどうぞ

昨年は途中の坂道のカーブ部分で観戦しましたが、今年は
湖畔のスタート地点で観戦。
この日は快晴。すっかり夏のような天気でした。
c0077533_0295020.jpg

準備中の車が並んでいます。
c0077533_030776.jpg

レース前に車も木陰で一休み。
c0077533_0302377.jpg

黄色のアウトビアンキABARTH 可愛い。
c0077533_031772.jpg

その側では、釣りの大会がひっそりと開催されていました。
台の上にマッキネッタ・ディ・カフェが置いてあります。
どこに行ってもコーヒーは欠かせませんね!笑
c0077533_0304682.jpg

カッコいい~!
c0077533_0321990.jpg

カッコいい~!!!!
c0077533_0313334.jpg

すごい爆音にどんな車がやってくるのかと思ったら・・・
可愛い~!!
ころんと可愛く並んでスタート地点に向かってきます。
c0077533_032403.jpg

順番にスタート地点に向かってやってきます。
c0077533_0455927.jpg

カーブが続く山道でのタイムトライアルロードレースなので、
1台づつスタートします。スタンバイ中!
c0077533_0451958.jpg

スポーツカーはなぜか特別??
スタート地点に来るまでのスタンバイ時に可愛い女の子達が
パラソルを差して側についていまいた。
本格的!笑
c0077533_0462851.jpg


和やかな楽しいレース観戦となりました。
天気がいいと気分も晴れやかになります!

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2012-05-16 00:49 | Lazio(ラツィオ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17970440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jose at 2012-05-16 13:45 x
かわいい女の子達の写真が無いとな(怒)、、、いやーこんなコメ削除していいです。
Commented by pcmimiko0207 at 2012-05-16 17:52
面白いね~いろんな車が出場しているんですね!
この車を見ているだけでも楽しいわあ~~
天気が良いと気合も違ってきますよね(笑)
Commented by infoitalia at 2012-05-18 08:24 x
joseさん。実は写真を撮ったのですが残念なことにブレていて諦めました、綺麗に写っていたら間違いなくUPしてたのに~。笑 
Commented by infoitalia at 2012-05-18 08:26 x
pcmimikoさん。天気にも恵まれてよかったです、ローカルなレースなのですが、こんなに側で見れるので楽しかったです!
<< フェラーリ特急「.italo(... 国際食材見本市CIBUS2012年 >>