国際食材見本市CIBUS2012年

2年毎にパルマで開催される国際食材見本市CIBUS

今年も行ってきましたが、打ち合わせが主要目的で
あまり見学することができませんでした。

さて!そんな中で
今年もギネス記録の巨大なモルタデッラ!
c0077533_0252969.jpg

生ハム様にはこんな椅子に腰掛けていただきましょう!笑
c0077533_0261341.jpg

生ハムのドレスを着たグリッシーニのファッションショー!
綺麗~♪
c0077533_027322.jpg

なんだか可愛い。
c0077533_028582.jpg

ワインの見本市と違って色々な食材が並ぶわけですが、
ブースもそれぞれ凝っていて楽しいです。
c0077533_0302420.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17955124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by accaesse at 2012-05-14 07:12 x
おっ!生ハムのドレス!!!
う~ん、イタリアならですな~^^
Commented by ちょこちょこしょこら at 2012-05-14 13:58 x
グリッシーニのファッションショー!いい!めっちゃいい!
こういうの好きー。
Commented by marcheselli at 2012-05-16 22:54
こんにちは。やっぱりいらしていたんですね。今年もあっと言う間に過ぎてしまった4日間でしたが、パルマにいて、地方の食材を見る事ができるので、楽しいです。今度もしゆっくりパルマにいらっしゃる事があればご連絡ください!!
Commented by infoitalia at 2012-05-18 08:19 x
accaesseさん。ピンク色も可愛いですよね!
Commented by infoitalia at 2012-05-18 08:20 x
ちょこちょこしょこらさん。今度生ハムとグリッシーニを食べる時にこれを思い出しそうです♪♪
Commented by infoitalia at 2012-05-18 08:28 x
marcheselliさん。今回はほんの半日程度しか居られなくてほとんど見て周ることができなくて残念でした。marcheselliさんは4日間ともそちらにいらしてたのですか?(あ~残念。お会いしたかったです。ゆっくりパルマに行く機会があれば絶対にご連絡します!)
by infoitalia | 2012-05-09 00:31 | 食材見本市 | Trackback | Comments(6)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia