人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

すべてが大盛りのレストラン

食育にも力を入れているレストラン。
ワイン、チーズ、サラミ、地ビール、お茶、コーヒー、チョコ
レート、オリーブオイル等のセミーナーや、こだわりの食材等
も販売しているとても興味深いお店。

内部は凝った作りになっています。
入り口を入ったこのスペースにお茶やチーズやハムなどが
センスよく並んでいます。
すべてが大盛りのレストラン_c0077533_7311478.jpg

奥に入っていくとこんな風に。
壁にはぎっしりとワインボトルが並んでいます。
ワインのガイドブックや食に関する本、ワインのグッズ、雑誌
そしてテーブルと椅子の配置の仕方などがなぜか図書館の
ような雰囲気。
すべてが大盛りのレストラン_c0077533_7281840.jpg


とっても雰囲気が良くて大満足だったのですが、
お料理が運ばれてきてびっくり!

1週間の内に3回はグロッセート方面まで新鮮なお魚
を仕入れに行くそうで・・・・
この気合の入ったアンティパスト!
これ一人前です。
美味しい~♪♪ 
すべてが大盛りのレストラン_c0077533_7421998.jpg


お次はセコンド。
大好きな生肉ですが・・・量が半端じゃありません。
遠くからお料理が運ばれてくるのを見て、私のではないよね
とドキドキしてましたが、運ばれてきた~!!!笑
すべてが大盛りのレストラン_c0077533_8253877.jpg


スフォルマートも(私は食べていませんが)こんな風に!
巨大!
すべてが大盛りのレストラン_c0077533_7472473.jpg


ドルチェは別腹だといいながら、平らげ
〆にカッフェをオーダーしようとしたら、カッフェだけのメニ
ューを渡され、歴史なども書いてあるので読みふけることしば
し・・。。
砂糖も何種類ある中からお好みのをどうぞと。
すべてが大盛りのレストラン_c0077533_75772.jpg


感想:全て美味しかったのですが量が半端じゃないので
満足感よりも疲労感が・・。。苦笑
今度は量が多いということを踏まえてオーダーしたいと
思います。

Papposileno
Piazza Anna Frank, 2
52002 Cavriglia AR


すべてが大盛りのレストラン_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
<< 2012年4月 青の洞窟@カプリ島 気ままにアマルフィ海岸ツアー♪... >>