気ままにアマルフィ海岸ツアー♪♪ no.1

爽やかでとっても素敵なMご夫妻のアテンドをさせていただき
ました♪♪ 
すっかりお任せいただいたので、のんびりマイペースながらも
見所盛りだくさんなツアーとなりました!

ところで
4月15日までヨットのレース「アメリカスカップ」が開催
されていました。
開催中はナポリ市内のいたる所が閉鎖されて大変なことに。
通行できる通りが限られているため、大回り、もしくは全く近
寄れない状態。
いつも大渋滞のナポリがさらに大渋滞になってました。
そんなナポリを抜け出して・・・・

まずはソレントへ!

ソレントのノリモンチェッロ店にて
c0077533_5473734.jpg

彩りが綺麗で楽しい気分になります♪
c0077533_5482295.jpg

チョコーレート。
リモンチェッロのリキュールが入っているのが好み!
(お皿の真ん中のがそれです)
c0077533_5491474.jpg

オーナー。写真を撮らせてとお願いしたら、このポーズ!
撮られかたをよくご存知で・・と妙に感心してしまいまいた。
すっごく気前よく試飲も試食もさせてくれますよ♪♪
c0077533_623042.jpg


こちらはジェラテリア。
芸能人やサッカー選手など等、有名人の写真が沢山。
ジェラテリアとは思えない雰囲気。壁や天井にびっしり
張り巡らされた写真がすごい!
ジェラートの味も沢山あります(美味しいっ)!!
c0077533_604932.jpg

こちらはパスクアの卵のチョコ!迫力満点。
後ろの壁(天井?)に張られた写真に思わず目がいってしま
ったのは私だけでしょうか?笑
チョコレートが入った浴槽に入ってます、もちろん水着着用。
c0077533_550687.jpg


渋滞を引き起こしているなんて気にせず優雅に馬の乗った
このお方は・・誰なんでしょう
c0077533_661028.jpg


ソレントを後にして、お次はポジターノへ向かいます。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17834690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこちょこしょこら at 2012-04-17 08:33 x
うっわー。観光観光!たのしそー!
リモンチェッロいりチョコおいしそうねー。
天井いっぱいの写真、日本ならゴテゴテうるさい感じになりそうなのに、かっこいい!のはなぜかしらー。
季節もよくて、ジェラートいろいろたべたいっ。行きたいっ。笑
Commented by infoitalia at 2012-04-17 18:33
ちょこちょこしょこらさん!楽しかったです!って、しっかり楽しんじゃってる私。。いいのかしら?苦笑
ここまでゴテゴテ写真がはってあるとかえってカッコいいですよね!
ジェラート、いろんな種類があって選ぶのに迷いますよ! 来て来て~!^^
Commented by ryuji_s1 at 2012-04-19 08:23 x
nfoitaliaさん
リモンチェッロ 美味しいですね
チョコにはいている 美味しそうです
Commented by infoitalia at 2012-04-19 09:58
ryuji_slさん。チョコの中にリモンチェッロ(液体)が入っていてとても美味しいです。いろいろ試食しましたがこれが一番でした。リモンチェッロって美味しい上に、このように沢山並んでいると綺麗ですね。
Commented by ryuji_s1 at 2012-04-19 13:10 x
infoitalia さん
リモンチェッロのパスタも美味しいです
ぜひおためしを
Commented by pcmimiko0207 at 2012-04-19 22:07
見てて楽しい物ばかり~~(*^。^*)
大好きなチョコーレート!美味しそうで、たまりませんわ^^
オーナーの貫禄!やっぱ日本人とは違うねぇ~決まってます(笑)
Commented by infoitalia at 2012-04-20 01:29
ryuji_s1さん。レモンのパスタは見かけたことがありますが、リモンチェッロのパスタですか?それは初耳です。どんなのか興味津々です!
Commented by infoitalia at 2012-04-20 01:31
pcmimikoさん。黄色って見ているだけで元気なパワーがもらえそうな色ですよね。可愛くてどれもこれも欲しくなりそうでした! オーナーに写真撮らせてね!って言ったら、このポーズですから。笑 自分のアピールができるっていいことですけどね。笑
by infoitalia | 2012-04-15 04:38 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia