イタリアを楽しもう!

春ですね~。

日本から戻ってきたらイタリアはすっかり春らしくなって
いました。
花も咲き始めて、優しい春のそよ風が心地よいです。
c0077533_2204167.jpg

c0077533_21573398.jpg

イタリアでは花見といった風流な習慣がないのが残念ですが
春の陽気に誘われてテラス席でランチ。
(かなりがっつり!笑) 花より団子?苦笑
実はこの前にプリモとして山盛りのフンギのタリアテッレを
食べました。
柔らかい水牛のお肉。でも脂身が多すぎました。
c0077533_21591252.jpg

サルシッチャ(ソーセージ)
c0077533_2212646.jpg

ほろ酔い気分。
バジリコも元気にすくすく育ってます!
c0077533_224450.jpg

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2012-03-30 21:54 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17758251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もパスクアの卵(復活祭の卵) Vinitaly2012 no.2 >>