イタリアを楽しもう!

Vinitaly2012 no.2

3月25日の2時から夏時間になったこともあり随分
日が長くなりました。

VINITALYの期間中は会場内を歩き回ることができませ
んでした。

期間は3月25日~28日まで
今年は日曜日から始まり1日少なくなったこともあり、
最終日も2時頃には多くのメーカーが片付けを始める
ということはありませんでしたが・・・
会場内に何度も響き渡る「18時30分まで開館しています。
展示者もそれ以前に引き上げることのないように!」
といった放送が何度も入ったのは笑えました。

展示会場の周辺が大渋滞なのはいつも通り。
世界各国から関係者が集まる大規模な展示会ですが、
改善がなされないばかりか、今回は入場口の1つが閉鎖
されたり・・苦笑。

さすが、イタリアの展示会らしいです。

こちらはヴェローナのエルベ広場。
c0077533_1212192.jpg


古代ローマ時代にはフォロとして使われていたとか、
現在でも土産物屋や八百屋などが市場を出しています。
お店を閉じた姿も箱のようにきゅっとコンパクトで面白い。
c0077533_1122221.jpg


この期間中はワインの関係者で溢れかえってました。
c0077533_110468.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2012-03-25 00:41 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17754324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこちょこしょこら at 2012-04-01 08:51 x
もう夏時間ですかっ。

"イタリアらしい " のって、日本のきっちりさに慣れてるとびっくりするね。笑
開催時間内に出展者が引き上げちゃうなんて、日本じゃありえないよね。
そんなおおらかさ?も、時には必要かもー?笑



Commented by infoitalia at 2012-04-01 21:54
ちょこちょこしょこらさん。日が長く感じられて嬉しいです!
イタリアらしいでしょ?ありえないよね~さっさと引き上げちゃうなんて。爆 
<< 春ですね~。 VINITALY2012 no.1 >>