日本でイタリア満喫2012版 no.9(SOLO PIZZA)

名古屋大須のSOLO PIZZA!
イタリアに戻る前に改装オープンを見ることができないので
工事中のところお邪魔してきました。

その時はこんな状態だったのが
c0077533_057346.jpg

1週間後に行った時には、ここまで完成!!
すごいですね~!!こんなに仕事が進むなんて。
イタリアでは考えられません!
c0077533_1115934.jpg

上(↑)の写真はフラッシュを使ったので本来の色と材質感が
よく分からないのでこちらもどうぞ!↓
c0077533_1112466.jpg

お洒落~!
c0077533_058383.jpg

c0077533_125232.jpg


こちらはお隣のCESARIの前。
c0077533_1254516.jpg

む?出番を待っているのは?
c0077533_0581875.jpg

ナポリから来たプルチネッラ達!
どこに配置されるのでしょう~。^^
c0077533_0584566.jpg

こちらは2階。
とってもゴージャスな作りです。
c0077533_1263823.jpg

奥の部屋もゆったりくつろげそう、座る席によって雰囲気も
変わります。
ナポリから持ち帰ってきた数々の装飾を眺めるのも楽しそう
です!いろんな場所に飾られています♪♪

テラス席もありますよ!
c0077533_132482.jpg


額の位置を決める共同作業!
スポットライトを浴びたみんなの姿自体がアートみたい。
c0077533_1175346.jpg

そろそろ腕がプルプルしてきそう・・・。
曲線が美しいと見とれてしまった後姿。笑
c0077533_1203055.jpg

真剣だけど、いつも楽しそう♪
c0077533_1205387.jpg


すっごい店が出来ました!!
楽しみですね!!!!!

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17712848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2012-03-26 10:25 x
お疲れさまデス!SOLO PIZZA!
素敵なお店になってますます混みそう(汗)

でもでもぜったいに行かなくちゃ!
Commented by Ciccio at 2012-03-28 08:10 x
パシュクァーレ絶好調!!
Commented by infoitalia at 2012-03-29 16:48
rankoさん。オープン前に伺っただけなのですが、素敵でした!ぜひ今度一緒に行きましょう!!!楽しみ♪
Commented by infoitalia at 2012-03-29 16:57
Ciccioさん。お仕事中も楽しそうなメンバー♪ とっても素敵です!
Commented by ranko at 2012-04-10 16:42 x
うん!一緒に行くー!初SOLOはinfo嬢と一緒に行くから、はやく帰ってきてねー!待ちきれないわぁ♪
by infoitalia | 2012-03-23 00:03 | Giappone(日本) | Trackback | Comments(5)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia