日本でイタリア満喫2012版 no.7(L'arte)

そろそろイタリアへ出発です。
離れて生活しているとさらに日本の良さを再認識します。

今頃?という声が聞こえてきそうですが(笑)回想編。

三軒茶屋のTrattoria e Pizzeria L'ARTE
(トラットリア・ピッツェリア ラルテ)

オーナーの井上勇さん
c0077533_1428443.jpg

c0077533_14515712.jpg

贅沢な前菜!!
c0077533_14521867.jpg

勇さんのピッツァを焼いている軽やかな姿も激写!
c0077533_14525922.jpg


ピッツァ
c0077533_15164659.jpg


食べたいと思っていた
ポルケッタとフリアリエッリ♪♪
c0077533_1430119.jpg

野菜が盛りだくさんなオルトラーナ
お店によって載っている野菜の種類や調理の方法も
違うので食べ比べると面白いです!
c0077533_14304167.jpg

デザートピッツァ
ヌテッラバージョンは食べたことがあるのですが、
こういったタイプははじめて!
暖かい生地と冷たいジェラート、塩味と甘み といった
コントラストが面白い美味しいピッツァでした!
c0077533_14305629.jpg


おっとと・・ドルチェの写真をUPするのを忘れてました!
c0077533_1782.jpg

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17693716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がっちゃん at 2012-03-20 18:18 x
お久しぶりです。今は日本にいらっしゃるのですね。
最近フェイスブックを開いたのをきっかけに、ブログ再開することにしました。ってことで、こちらにも訪問したら、なんと日本!!
あらあら、ご連絡もっと早めにすればよかったです。
来週東京出張なのですけれど、もういらっしゃらないですよね~。
また伺います。
Commented by ちょこちょこしょこら at 2012-03-20 20:56 x
どれもこれもおいしそー!
日本でもほんとイタリア満喫ですねー。
もうじきイタリアへ。さびしー!
Commented by pcmimiko0207 at 2012-03-20 23:53
日本を満喫されましたか~(^^♪
守備範囲が広~いので、楽しみもいろいろで有意義に過ごされた
ことでしょうね❤
たくさん欲張って日本を楽しんでください^^
きっとイタリアでの元気の源になる事でしょう!(*^^)v
Commented by infoitalia at 2012-03-21 02:10
まぁ!!!がっちゃんさま!お久しぶりです!!
はい、今、日本に来てます。でももう明後日はイタリアへ戻ります。残念~、お会いしたかったです。
Commented by infoitalia at 2012-03-21 02:22
ちょこちょこしょこらさん。イタリアン三昧で堪能してまいりました!笑 風邪は大丈夫ですか?
また会いたいです~♪♪ 
Commented by infoitalia at 2012-03-21 02:25
pcmimikoさん。ありがとうございます!
あれもこれもと思っていても短期間で全部は無理ですね~。苦笑 でも今回も楽しい時間を過ごすことができました!次はいつ帰れるかな~なんて既に考えていたりして。笑  
Commented by ranko at 2012-03-26 10:31 x
どれもよく撮れてます。
お料理だけでなく人物も。
ほんと感心しちゃいます。

とくに井上さんの笑顔がステキ!

みてるこちらまで微笑んでしまう(笑)



Commented by infoitalia at 2012-03-29 16:53
rankoさん。ありがとうございます!
素敵な笑顔ですよね~!ばっちり撮れて満足です♪♪
by infoitalia | 2012-03-11 14:21 | Giappone(日本) | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia