イタリアを楽しもう!

日本でイタリア満喫2012版 no.6(AZZ' CHE PIZZA)

これまたかなり前のことです。

お勧めのピッツェリアに連れて行ってもらいました。

AZZ' CHE PIZZA(アッツ・ケ・ピッツァ)
千葉市稲毛区小仲台2-12-15

住宅街に立つ可愛らしいお店。
大きい窓が印象的です!
c0077533_2142729.jpg


中はこじんまりとしていますが、シンプルかつお洒落な小物
が並んでいてとってもセンスがよいです!
特にこの鯨の置物!中にはなんとピッツァをテーブルに運ん
でいるピノッキオが♪ 可愛い~♪
c0077533_2264262.jpg

どれもこれも美味しくて♪ こんなに沢山の種類を頂きました。
(って・・もちろん1人で食べたのではありませんので!)
c0077533_2271678.jpg

c0077533_215597.jpg

c0077533_2283438.jpg

c0077533_2281267.jpg

c0077533_230326.jpg

こちらの窯の装飾はお店の外観と同じく白がベース。
ところどころに違う色のタイルが装飾されていてお洒落!!
c0077533_2353239.jpg


驚くことに・・これだけ食べたのにお腹にもたれません
でした!

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2012-03-10 18:14 | Giappone(日本) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17661986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jose at 2012-03-18 04:43 x
これは!見た目完璧旨そうだ。
Commented by accaesse at 2012-03-18 10:08 x
くじら君に会いに行きたいです 笑
トラステヴェレで食べたカプリチョーザが美味しくて忘れられないんですが
日本ではずいぶん違いそうな気がする・・・
フンギ(フンギ好き!)もハム類も違うし、やはり、日本で食べるなら、ここにあげられてるpizzaかな~
4月、大都会東京へ行くかもしれないので
おもわず、真剣に考えてしまいました^^
Commented by infoitalia at 2012-03-21 01:42
joseさん!お勧めです!
Commented by infoitalia at 2012-03-21 01:45
accaesseさん。くじら君すっごく可愛いんですよ~♪♪ 4月に、”大都会”東京ですか(笑)!?沢山お勧めの場所があるのでどこに行くか選ぶのに大変だと思います!!^^
Commented by Ciccio at 2012-03-28 08:14 x
その節はお疲れさまでした。
Commented by Ciccio at 2012-03-28 08:15 x
洒落た良いお店ですよね!!
Commented by infoitalia at 2012-03-29 16:58
Ciccioさん。美味しかったですね~。ホント、お店の雰囲気も最高だし何といっても美味しい~♪♪ 
<< 日本でイタリア満喫2012版 ... 売れっ子イラストレーター・荒川... >>