イタリアを楽しもう!

売れっ子イラストレーター・荒川リリーさんとお茶

超売れっ子イラストレーターのリリーさんとお茶。
お忙しいところお時間を頂くことができました。

実は前回もそうだったらしいのですが、今回もリリーさんの
可愛い作品達の旅立ちの日でした。

胸に輝いているのはパーラに乗ったピッツァ!!
もちろんリリーさんの作品です。
c0077533_180303.jpg


この日、旅立ったのは・・・
ピッツァンジェロと、アンジョレッタ先生です!!
c0077533_181374.jpg


リリーさんの作り出す可愛いキャラクター達
これからもますます楽しみです!

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2012-03-09 17:45 | Giappone(日本) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17661844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcmimiko0207 at 2012-03-16 13:37
リリーさんグラマーで可愛い女性ですね^^
ユニークなキャラクターにリリーさんの個性が満載されてますね!
私も作ってみたいなぁ~~(^^♪
Commented by 荒川リリー at 2012-03-16 18:59 x
infoさん、本当にいま、思い出しても、思い出し笑いしてまう、楽しいお時間でした‼
ビシッと黒いスーツで颯爽とザギんを歩くinfoさんのお姿をしっかり目に焼き付けときました‼
本当にinfoさんとは、いつも絶妙のタイミングでお会いすることができまして、面白いお話しをお聞きすることができまして、私は感激しております‼
イタリアの妖精にお見送りして頂きました、アンジョレッタ先生と、花園ピッツァンジェロ、凄くパワーを頂きましたようです‼
Commented by infoitalia at 2012-03-18 02:44
pcmimikoさん。そうなんです!そしてとっても気さくで可愛い方なんです~!どのキャラクターも個性的でファンが沢山いるんですよ♪♪
mimikoさんはとてもセンスがよくて手先も器用でいらっしゃるので可愛くて面白いキャラクターが誕生しそうですね!
Commented by infoitalia at 2012-03-18 02:49
リリーさん。楽しいお時間ありがとうございました!急なお願いだったのにありがとうございました~!
今度はもうちょっとゆっくりお会いしたいですね~♪♪ 
旅立ち前という晴れの日に立ち会うことができて光栄でございました!
今、ふと思ったのですがアンジョレッタ先生って裸にエプロンですか?!
Commented by 荒川リリー at 2012-03-19 02:43 x
インフォさん、さすが鋭いですね~~!!アンジョレッタ先生は、まちがいなく裸エプロンです!!爆
Commented by infoitalia at 2012-03-21 02:08
リリーさん。やっぱりそうでしたか!笑 
<< 日本でイタリア満喫2012版 ... 日本でイタリア満喫2012版 ... >>