番外編@日本 Like Like Kitchen

イタリアンではないのでどうしようか考えましたが、イタリア
が縁で知り合ったお友達が経営しているお洒落なカフェの
ような食堂?食堂のようなカフェ?に念願かなって行って
きましたので、ご紹介。

紺色の木枠に大きい窓、まるで海外のカフェにいるような
雰囲気、内部の壁も優しい水色。
オーナーのこだわりとセンスの良さが随所に見られるとっても
キュートで落ち着くお店。
お料理にも愛情がいっぱい詰まってます!

洋書の料理本や、海外で買い集めたという小物や食器などが
置かれた雰囲気のよいお洒落な空間が広がってます。

c0077533_2114689.jpg
c0077533_21142412.jpg


“じゃがいもとタコのサラダ”
“パテ・ド・カンパーニュ”
c0077533_21132652.jpg

”謎のチキン with ごぼうピラフ”
何種類ものスパイスから作られたカレーで味付けされた
柔らか~いチキン。
c0077533_2113415.jpg


LIKE LIKE KITCHEN
東京都渋谷区富ヶ谷2-21-8. 1F
TEL 03-5790-9740

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17606515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷー at 2012-03-06 03:04 x
すてきすてきすてきです!
日本に住む人は、イタリアに住んでるって言うと「いいな〜、おしゃれー」みたいに言ってくれたりしますが、実は私はこういうセンスって、日本の方が微に入り細に入り、凝ってて素晴らしいと思うんですよね〜。日本の方が町並みが殺風景だから、中身を頑張っちゃうんでしょうか?
カレー食べたくなっちゃった…
(ルーのスパイス類はあるけど、具が無い…)
Commented by infoitalia at 2012-03-06 10:27 x
ぷーさん、お久しぶりです!ですよね~日本の方が繊細でセンスも良くて素晴らしいと思います!!
カレー美味しかったです!ぷーさん、スパイスからルーを作るんですか?すんばらしい!!!
by infoitalia | 2012-03-01 16:21 | Giappone(日本) | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia