人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

日本でイタリア満喫2012版 no.3(横浜 LOGIC)

横浜「LOGIC」の庄司さんが焼くピッツァをいただこう
と雨の中行ってきました~!!

ところが!その日は前日の本気雪合戦のせいか(?)、
さすがの庄司さんもインフルエンザには勝てなかった
ようです。

残念ながらお会いすることはできませんでした。
昨年ナポリで開催されたナポリピッツァ職人世界
選手権のSTG(メイン部門)で6位になられた
方です!!!

こちらの写真は大久保さん。
日本でイタリア満喫2012版 no.3(横浜 LOGIC)_c0077533_17182234.jpg

大久保さんも昨年の大会に参加されました。
その記事はこちらからどうぞ!
大会の模様1. 大会の模様2.

いただいたピッツァ。
和テイストで、たらこがトッピングされてます。
日本でイタリア満喫2012版 no.3(横浜 LOGIC)_c0077533_17394011.jpg


デザート!
日本でイタリア満喫2012版 no.3(横浜 LOGIC)_c0077533_17344252.jpg

日本でイタリア満喫2012版 no.3(横浜 LOGIC)_c0077533_17345864.jpg

この日は雨でしたがお店の雰囲気も明るくスタッフの
方達の対応も良く、大勢で来てわいわいガヤガヤ
盛り上がりたくなるようなお店でした!

窯の装飾、私好みです!!
日本でイタリア満喫2012版 no.3(横浜 LOGIC)_c0077533_17351534.jpg


庄司さん早く元気になってくださいね!

日本でイタリア満喫2012版 no.3(横浜 LOGIC)_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
<< 日本でイタリア満喫2012版 ... 番外編@日本 Like Lik... >>