人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

日本でイタリア満喫2012版 no.2(神楽坂 ARBOL)

その後
あれだけたっぷりのお料理を堪能した後で・・・・
これまた大繁盛店「ARBOL」へ。

料亭が立ち並ぶしっぽりした界隈にあるお店。
概観はまるで普通のお家みたいです。
日本でイタリア満喫2012版 no.2(神楽坂 ARBOL)_c0077533_1451069.jpg


玄関で靴を脱ぎ、家に入ります。
この日は靴を脱いだの2回目。
不意打ちでした!笑
1回目は雪でぐちゃぐちゃになった靴を脱いだら靴下が
しっとりしていて・・・恥ずかしかったです。

イタリアでは靴を脱いで室内に入るという習慣がないので、
うっかりしてました。靴下に穴が開いてなくてよかった~。

話をもどして
こちらが室内(もとい・・店内)。
厨房が真ん中にあって前からも後ろからも丸見え。
気が抜けないですよね。
とっても面白いつくりです。
日本でイタリア満喫2012版 no.2(神楽坂 ARBOL)_c0077533_2202145.jpg


自家菜園でのお野菜もいただけるそうです。

ちょっとつまむ程度にということで頼んだのが
これ!笑  つまみにしては重すぎ。

このお皿可愛いと思いませんか?
ワインボトルなんですよ!!
(興味がある方はご連絡ください  ^^)
日本でイタリア満喫2012版 no.2(神楽坂 ARBOL)_c0077533_146735.jpg

そして・・これ!!!!(驚!)
日本でイタリア満喫2012版 no.2(神楽坂 ARBOL)_c0077533_1464949.jpg


お料理が美味しいのはもちろん、とっても面白い作りで雰囲気
のよいお店でした。

日本でイタリア満喫2012版 no.2(神楽坂 ARBOL)_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
<< 番外編@日本 Like Lik... 日本でイタリア満喫2012版 ... >>