人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

日本でイタリア満喫2012版 no.1(神楽坂 Enoteca Laura)

まだまだイタリアの話題をUPしようと思いながら忙しさに
ついついサボっているうちに・・・
今、一時帰国中です!!

さて「日本でイタリア満喫版」もちょこちょこUPして
いきます~!

2月16日にオープンしたばかりの神楽坂の
レストラン「Enoteca Laura エノテカ・ラウラ」

オーナー・ソムリエの馬場さんは国内有名レストラン
だけでなく、イタリアでも高級レストランから大衆食堂、
ピッツェリア、肉屋、ワイナリーなどで働きながらイタリア
20州を渡り歩かれたという方。

馬場さんやスタッフの方のゆったりした話し方や物腰の
柔らかさにとてもリラックスできる素敵なお店です!

イタリアでの数々の面白い経験談を聞かせていただけると
思いますよ!

お料理はこちら!
後でメニューを聞こうと思いながら聞き損ねたので
写真だけになりますが・・・

これは目にも華やか鮮やかで、口の中でも同じ様に
華やか鮮やかな味が広がります。
とっても楽しいアンティパストでした。
日本でイタリア満喫2012版 no.1(神楽坂 Enoteca Laura)_c0077533_1814747.jpg

なぜかこの3写真(↓)暗くしか撮れず・・・
もっと綺麗な色のお料理なんですが。
日本でイタリア満喫2012版 no.1(神楽坂 Enoteca Laura)_c0077533_1815202.jpg

ソラマメの味が詰まってます、黒トリュフとの相性が
いいのも面白い!
日本でイタリア満喫2012版 no.1(神楽坂 Enoteca Laura)_c0077533_1105382.jpg

日本でイタリア満喫2012版 no.1(神楽坂 Enoteca Laura)_c0077533_1111730.jpg


蝦夷鹿肉のロースト
日本でイタリア満喫2012版 no.1(神楽坂 Enoteca Laura)_c0077533_1144572.jpg

日本でイタリア満喫2012版 no.1(神楽坂 Enoteca Laura)_c0077533_1152012.jpg


高井シェフのお料理は繊細ながらブレがなくとっても
美味しかったです!
日本でイタリア満喫2012版 no.1(神楽坂 Enoteca Laura)_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
人気ブログランキングへ
<< 日本でイタリア満喫2012版 ... ナポリで食事(カーニバルのお菓... >>