イタリアを楽しもう!

Giacomo Arengario @ Milano

ミラノのDuomo(ドゥオーモ)
c0077533_6423189.jpg

ミラノのDuomo脇にあるMuseo del Novecento
(ムゼオ・デル・ノベチェント)は、20世紀のイタリア美術
作品を集めた近代美術館です。
c0077533_6412963.jpg


この中にあるレストラン:
Giacomo Arengario(ジャコモ・アレンガリオ)からは
ドゥオーモとガッレリアを一望できます。
c0077533_702274.jpg


席に案内される前にこちらでアペリを楽しみました。
c0077533_6505928.jpg


c0077533_6452477.jpg

ムール貝、アサリ、ボッタルガ(贅沢~!)
c0077533_6485784.jpg

オマール海老
c0077533_6493248.jpg


素晴らしい眺めと雰囲気を楽しめる贅沢なレストランです!!
ありがとうございました♪♪♪

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2012-02-06 07:06 | Lombardia(ロンバルディア) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17408433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcmimiko0207 at 2012-02-06 11:13
すばらし~い!の一言につきますね(●^o^●)
ミラノに行ってみたいなぁ~~~
そして超美味しいご馳走!!
とっても羨ましい職業ですねぇ=3
Commented by jose at 2012-02-06 12:23 x
イヤー素晴らしい眺めと御食事ですねーでもお高いのでしょう(隣の奥さん風)
Commented by accaesse at 2012-02-07 07:59 x
贅沢なレストランに行かないので^^;見せてもらえて嬉しいです
個人的な感想ですが
イタリアの盛り付け、わりとシンプルだと思うんですよ。
いつも大衆食堂しか行かないからかな?と思ってましたが
ここもそうですよね~
日本のこじゃれたイタリア料理の店(といってもめったに行かないですが)盛り付けがこってますね。
上品過ぎて、飾りより中身充実してよ!と思うのは、きっとオバチャンのせいでしょう(苦笑)
何が言いたいのか?
贅沢なレストランもシンプルで、すごく美味しそう!と言いたかった(笑)
アペリは何を召し上がりましたか?
スプマンテ以外飲んだことないです^^;
Commented by infoitalia at 2012-02-07 08:22 x
pcmimikoさん。やっぱりミラノの大聖堂、絵になりますよね~!いつも慌しく通り過ぎてますが久しぶりにゆっくり側面から見ました。^^
雰囲気の良さ抜群です! 
Commented by infoitalia at 2012-02-07 08:59 x
joseさま。(隣の奥さん風)という部分で思わず笑ってしまいました!!! おっしゃるとおりでございますっ。 
Commented by tomocoe at 2012-02-09 07:04 x
こんばんわ
ミラノのドゥオーモ、めちゃくちゃきれいですね、幻想的で美しい!!
お料理もどれもおいしそうで、美しい風景を見ながら食事できるなんて、素敵なレストランですね。
Commented by infoitalia at 2012-02-09 07:53 x
accaesseさん、お返事が遅くなり申し訳ございません!
そうですよね~、とっても気の利いた盛り付けのところもあるのですが・・、シンプルな盛り付け、というかシンプルすぎの所も多い気がします。。 私・・どちらも好きです。笑
私もスプマンテを頂きました♪♪
Commented by infoitalia at 2012-02-09 08:23
tomoconeさん。こんばんは!なんだかやっぱり絵になりますよね。
綺麗な景色を見ながらのお食事、楽しかったです♪♪ 
Commented by norlie at 2012-02-11 23:42
こんばんは!
す、素晴らしいですね~!
雪景色のドゥオモも、信じられないくらい美味しそうなシーフードも!
夕食をとった後なのに、一気におなかが空いてしまいました!

こうやってイタリアの美味しい食事や景色を見られるのが、infoitaliaさんのブログの楽しみです~。
ああもう、本当に素晴らしいです!
Commented by infoitalia at 2012-02-13 00:06
norlieさん。雪景色のDUOMO綺麗ですよね~!!とても幻想的でした!
いや~ん、そういっていただけてとっても嬉しいです!!!!GRAZIE!
<< ナポリのお菓子 スパゲッタータでの撮影風景 >>