人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

スパゲッタータでの撮影風景

ちょっと前の話ですが・・・
La Spaghettata(ラ・スパゲッタータ)での取材・撮影に
遭遇しました。

オーナー・マエストロピッツァイヨーロのアドルフォは取材
にも慣れていますが、今回の取材の主役は・・・
こちらで研修中の男の子!
はじめての取材にドキドキの様子が可愛いっ!
スパゲッタータでの撮影風景_c0077533_353465.jpg


何の取材かといいますと、学校に通っていない少年達が悪の道
に走ってしまわないように手に職をつけさせ将来的にはどこか
で就職できるように研修先を斡旋するというプロジェクトが
ナポリで行われているんだそうです。

アドルフォのところでも順番にそういった少年研修生達を受け
入れているのだそうです!!
受け入れると簡単に言っても実は簡単なことではないです
よね、素晴らしいことです!!!

いつも笑顔のあの子達もそういった一環で研修していたのか~
とはじめて知ったりして。。。

さて、取材ですが・・
この素晴らしいプロジェクトをミラノにも!という目的で、
この日はミラノから取材班が来ていたのです。

インタビューを受けて緊張~!!な彼をみんなが冷やかす
冷やかす。笑 
緊張の中にも楽しい雰囲気の中撮影が続きました。

そして最後にアドルフォにインタビュー。
マイクをつけてもらってる様子。
スパゲッタータでの撮影風景_c0077533_361731.jpg


熱く語っているアドルフォ。
スパゲッタータでの撮影風景_c0077533_365495.jpg
スパゲッタータでの撮影風景_c0077533_373131.jpg


情熱を持ってピッツァ作りをしているアドルフォをはじめ、
ラ・スパゲッタータのメンバー。ますます素敵だと思うように
なりました!

そして取材後はやっぱり
笑顔~!
スパゲッタータでの撮影風景_c0077533_39177.jpg


こちらはサルヴァトーレ
スパゲッタータでの撮影風景_c0077533_394249.jpg


スパゲッタータでの撮影風景_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
<< Giacomo Arengar... なんと大雪!! >>