薪割り&柴刈り

ガーデニング用!と思って買った可愛い手袋(左)
(お花育てたりとかの能力ゼロですが、まずは形から!)
結局、薪割りや芝刈り用に使われることに・・。
でも薄いので、はめていても手が傷ついてしまって、厚手の
手袋(右)を購入。

積み上げた薪、まるでオブジェみたい!自己満足。笑
c0077533_05209.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17370814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sfarina at 2012-01-30 08:48
あぁ、わかります。
私もガーデニング用の可愛いグローブを見つけて購入して‥
満足しちゃってます。infoitaliaさんはきちんと使おうとされたんですね^^
ほんとに木と一緒に置くと オブジェみたいで いい感じ。
Commented by Ciccio at 2012-01-30 09:13 x
自宅の窯用の薪ですか?
羨ましいなぁ~

Commented by infoitalia at 2012-01-31 03:24 x
sfarinaさん。私とは違ってsfarinaさんはしっかり活用してるのでは?笑
ハーブとかトマトとか育てたいな~って思う気持ちはあるんですが。苦笑
Commented by infoitalia at 2012-01-31 03:25 x
自宅の薪風呂用です。。笑(冗談)
Commented by pcmimiko0207 at 2012-01-31 19:12
トリップアドバイザーってなんだろう。。。と思ってたら、上海のブログを載せたいと連絡があり。。。びっくり驚きました!!
私のでいいの??と思いましたが、載せてもらいました(笑)

暖炉のある生活~~羨ましいけど、薪が大変そうですね。。。
でも絵になりますね!
Commented by ranko at 2012-02-01 15:18 x
あら!知らなかったわ。info嬢のところはゴエモン風呂なのね(笑)!
Commented by infoitalia at 2012-02-02 01:08
pcmimikoさん。トリップアドバイザーから上海のブログを載せたいと連絡があったのですか!おめでとうございますっ。すごいですね~!!!
素敵な記事ばかりでしたから当然です!!^^

薪、大変です。苦笑 重労働の結果が絵になっていて満足です。(嬉)
Commented by infoitalia at 2012-02-02 01:29
rankoさん。あら!?ご存じなかった?? 苦笑 ^^

by infoitalia | 2012-01-30 00:09 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia