コモでのお食事

どれもこれも美味しそうでなかなか選べなかったのですが

こちらは中にトロンとした卵が入っていて周りのソースや
この包みの部分のカリカリ感等全てが絶妙で美味しかった
そうです。
c0077533_957684.jpg

私が食べたのはこれ。生肉!美味!
c0077533_9572887.jpg

フォアグラ、洋ナシ。
奥にあるのはモスタルダ(フルーツをシロップで煮て
マスタードシロップを加えた甘辛いジャム)。
c0077533_9574817.jpg

私が食べたのはこれ。黒トリュフのパスタ。こちらも
おいしゅうございました。
c0077533_95883.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17122155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pcmimiko0207 at 2011-11-22 10:39
こんにちは^^
すごいですね~いろんな所のガイドは大変なぶんだけ面白そう!
美味しい物も、どんどん食べて紹介してくださいね^^
実際には嫌いな物も、画像で見るとどれも美味しそうに見えるから不思議(^^♪
体が資本(笑)ですから、無理しすぎないで頑張ってください^^
Commented by accaesse at 2011-11-23 09:11 x
さすがコモ!?エレガンテなお食事ですね。
モスタルダがおもしろそう~ ポレンタかパイみたいのに付けて食べるんでしょうか。どれも食べてみたくて3皿から選ぶのが難しいですね^^
Commented by infoitalia at 2011-11-25 00:06 x
pcmimikoさん。こんにちは~!
仕事の内容は違いますがいろいろな場所で沢山の方達と知り合うことができるのはとても楽しいです♪
画像で美味しそうに見えると言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございますっ。頑張ります~!
Commented by infoitalia at 2011-11-25 00:09 x
accaesseさん。こちらはコモの中でもエレガンテなお店でした。見せ方も素敵で堪能いたしました♪♪ 
モスタルダはボイルしたお肉や、チーズ、ハムなどと合わせて食べることが多いですよ!
by infoitalia | 2011-11-20 09:56 | Lombardia(ロンバルディア) | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia