ナポリピッツァ Pizzaria La notizia(ピッツァリア・ラ・ノティツィア) 

Pizzaria La Notizia
ピッツァリア・ラ・ノティツィア 
ラ・ノティツィアについて
ラ・ノティツィアの2号店がオープンした際の記事はこちら

こちらのもとからあるお店、内部が広くなったとエンツォから
聞いていましたが、みちがえるほど広くなっていました。
右側部分(↓)はもとは違うお店があったところ。
c0077533_22382415.jpg


狭かったおトイレも広々と綺麗に!

相変わらずこちらも2号店も大繁盛、お店の外までお客さんが
あふれています。

みんなお腹が一杯でしたが、頼んだのはこれらのピッツァ。
c0077533_2237235.jpg
c0077533_22372735.jpg
c0077533_22393085.jpg
c0077533_2239556.jpg


その後、定番のドルチェピッツァ「ヌテッラのピッツァ」を
いただいて終了!

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17086614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by accaesse at 2011-11-13 10:02 x
お店の前の日本人らしきsignora!?
思わず、えっ、私?行ってないのに~!←帽子は被りませんが、とっても親近感感じてしまったもので、すみません^^;

いつも短い日程なので
Da Michele と Brandi しか行ったことないです。
トラステヴェレ(よっぽど好きなのか!)の口コミ情報が良くない店でも美味しいと思ってしまう私ですが
ナポリでpizzeriaめぐりをしてみたいです。あ~~、ほんとに!
Commented by infoitalia at 2011-11-13 18:28 x
accaesseさん。あら、こちらの女性とaccaesseさんの雰囲気が似てらっしゃる?といことは小柄で可愛らしい方だとお見受けしました。

トラステヴェレ、下町がお好きなんですね!口コミは参考になりますが、大事なのは自分の好みに合うか合わないかですよね。
ぜひお腹をすかせてpizzeria巡りを!!
Commented by tammys04 at 2011-11-14 04:02
香港に行ってたんですね~。お帰りなさい~。
ってか、お久しぶりです。私もバタバタあっちいってこっち戻ってきました(意味分からん?苦笑)
今もまだナポリ界隈ですか?今週あたりナポリ日帰りかも~~ひょえ~~。
せめてピッツァくらい食べたいなぁ、と思いながら見てました。
香港の本場中華もいいよね~。昔香港に行ったとき、朝も昼も夜もそれはそれは中華を食べまくったのを思い出しました^^どこでもいつでも食欲です♪
Commented by ちょこちょこしょこら at 2011-11-15 13:55 x
香港もピザもおいしそうすぎるんですけど!!
食欲をそそりすぎる写真です・・・。食べたいっ。
便器に入った果物は・・・うーん。笑
Commented by Ciccio at 2011-11-16 16:11 x
ご無沙汰です~
ノテォツィア行ってみたいです!!
昨日、仙台の千葉さんのピッツァ食べてきましたよ(笑)
Commented by infoitalia at 2011-11-20 18:21 x
tammyさん。お返事が遅くなって申し訳ございません!
そうなんです、さくっと香港、その後また移動・移動・・。tammyさんもお忙しそうですね。少しは休んでくださいね。
ナポリ日帰りされましたか?私先週はミラノ・ミラノ近郊でした。

食欲、美味しく食事ができるのは本当に幸せなことだと思います。健康第一ですね!!
Commented by infoitalia at 2011-11-20 18:23 x
ちょこちょこしょこらさん。お返事が遅くなってごめんね~!
香港今回は少し下調べをしておいたので無駄にウロウロすることなく限られた自由時間を使えました。昼間にはほとんど(って最終日の出発前のみ)時間がなかったので夜だけですけど。。

便器に入ってるの、う~ん。って感じでしょ?しっかりウケ狙いです。この町は激しく関西系のノリです。笑
Commented by infoitalia at 2011-11-20 18:27 x
Ciccioさん。コメントのお返事が遅くなって申し訳ございません!
お久しぶりです~!!
ノティツィア、久しぶりに行ったのですが、すっかりお店が広くなっていて驚きました!相変わらず大繁盛!

仙台のチッバイオーロさんのピッツァ食べたいな~♪♪
ピッツァを作っている姿もカッコいいですよね。
by infoitalia | 2011-11-12 22:42 | ピッツァ関係&大会等 | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia