さらに

マンゴープリンや
c0077533_21343652.jpg


エッグタルトなど
c0077533_2136349.jpg


アップで
c0077533_21353882.jpg


これはベトナム風のお料理だとか。
c0077533_21362276.jpg


屋台はすっごい人だったり
c0077533_21432156.jpg

って・・・これ路上にテーブルが並んでるんですよ。笑
c0077533_21434915.jpg


湿度90%近くてムシムシです!

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17071268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ritokotoG at 2011-11-08 22:05
どこでしょうー
上海?行ったことないのでわかりませんっ
ベトナム料理も食べれるんですか?
マンゴープリン食べたいです〜
Commented by t2cosmo at 2011-11-09 13:50
さらにって
まだ足りないんですかぁ(・・・呆れます!!)

一度にあんなに食べて・・・(笑)
Commented by ゆあんだ at 2011-11-09 14:00 x
上海蟹の季節ですが、食べましたか~??
Commented by ranko at 2011-11-10 12:20 x
あわわわぁ~(*_*) infoさま、まだいけぬランチ前に見ちゃってます。なにこの魅力的なラインナップ~♥  ご、拷問ですわー(怒)!w
Commented by accaesse at 2011-11-11 09:50 x
これ、クイズですか?(笑)
シンガポール?
名前をアルファベートにしてみました。どっちがいいか考え中。よそ様にはどうでもいいことですけど(笑)
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:25
ritokotoGさん。上海、私も行ったことがないのですがいつか行ってみたいな~。
ここは香港です!マンゴープリン、いろんなお店で食べましたがどこのお店のも美味しかったです~!
ベトナム料理のお店は、サービスも雰囲気も店員さんも親切でなんとなく日本にいる感じ(?)で落ち着けました。^^
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:25
t2cosmoさん。
だから!違いますってば~!!!
一度にじゃないですよ~。笑 
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:27
ゆあんださま。蟹、もっちろん食べてきました!蟹を食べる時には(ハサミなどで蟹と格闘しなくてはいけないので)ついつい無口になってしまうのですが、これって世界共通なんだと思いました。笑
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:52
rankoさん。日本のお店も沢山あって驚きました。今回食べに行きませんでしたが、うどんとかラーメンとか気軽な和食の店とか、料亭とかも沢山。コンビニにも日本のお菓子が一杯で思わず嬉しくなりましたよっ!
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:55
accaesseさん。そうですね~アッカエッセとカタカナよりもこちらの方が丸くてコロンとした文字ばかりが連なって可愛らしい感じがします。クイズの正解は(笑)、香港で~す。
by infoitalia | 2011-11-07 21:58 | 海外編 | Trackback | Comments(10)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia