イタリアを楽しもう!

実は

実は仕事でこんなところに来ています。

こういった物を食べてます。
(もちろんこれらは1日で食べたものではないですよ!!)
c0077533_6135213.jpg

c0077533_614266.jpg

c0077533_6151040.jpg

c0077533_6155458.jpg

c0077533_6162190.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-11-06 06:08 | 海外編 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/17064436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2cosmo at 2011-11-07 22:49
えっ?1日分ではない??
これだけのモノを1食で食べたのですか???
気をつけてくださいね(笑)
Commented by infoitalia at 2011-11-08 02:19 x
ち、違います!!数日分の食事って言いたかったのです!!(汗)
Commented by pcmimiko0207 at 2011-11-08 09:27
いいなぁ~お仕事でこんな美味しい物を、バクバク・・(失礼しました^^)食べれるなんてね~~!
でも。。。仕事がらみなら、のんびり食べれないのでしょうね(>_<)
ところで・・・そこはどこなのでしょうか?
Commented by sfarina at 2011-11-08 18:33
素直に考えると‥、台湾か上海?^^
Commented by q503-2010 at 2011-11-08 20:19
香港ですか?

そしてポットの中はポーレイ茶?
おいしそう~楽しそう~
って、でも仕事なんですよね・・・ 笑
Commented by Ciccio at 2011-11-11 09:07 x
台湾ですか? ヴェトナム?
たまにはイタリア離れて良いですね!!
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:07
pcmimikoさん。でも残念ながら夜しか徘徊できないのです・・。なので夕食くらいは美味しいものを!というわけで、仲間からお店選びの決定権をもらって(笑)いろいろ行ってきました。
ここは・・香港です!日本の側にいながら日本へは立ち寄れず残念~。
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:08
sfarinaさん。台湾も上海も行ったことがないのです。ぜひ行ってみたいな~。台湾も美味しそうだし。って食べることばっかり!?笑
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:18
q503さん。ずばり!その通りですっ。
そうなんです・・でも仕事なんです。笑

ところで、お茶と言えば!一緒に行った仲間のうちの1人はかなり前からどうやら小さい石が溜まっているとかで時々襲ってくる激痛に苦しんでいたそうですが、なんと香港に来てから連日たっぷりお茶を飲んでいたからか、香港滞在中にトイレで石を排出!驚 お茶効果!?
Commented by infoitalia at 2011-11-11 23:21
Ciccioさん。うふっ。香港です。
たまにはイタリアを離れて観光気分・・・って、違う違う!!笑
仕事なんです。笑
<< さらに Cioccoland (チョコ... >>