イタリアを楽しもう!

最近見かけたワンちゃん&ちょっとヴィテルボ

ラツィオ州 ボルセーナにて
前日に手術したばかりとのことでバックに入って
おとなしくしていました。早く元気になるといいね。
c0077533_891750.jpg


トスカーナ州 ピティリアーノにて
よく躾されていました。
c0077533_8111632.jpg

おりこうだね♪
c0077533_8114622.jpg


ラツィオ州 ヴィテルボにて
番犬?
c0077533_8184575.jpg

遠くからわざわざパトロールにやってきました。
c0077533_8191477.jpg

パトロール犬を見つめる二匹!
c0077533_8194825.jpg
ガン見です。
c0077533_8201220.jpg


ヴィテルボの旧市街は全体がぐるっと綺麗に城壁で囲まれてい
て、7つの門があります。中世の面影を残す歴史ある町。

実は今迄それほど興味がなかったのですが、最近訪れてとても
素敵な町だといういことに今頃気がつきました。

(ぼちぼちご紹介していきます、あ!まずはボルセーナの教会
について書くんだった!誰も期待して待っていないとは思いま
すが、自己満足のために書き上げようと思ってます。^^)

こちら7つの門のうちの1つ。
外側から 
c0077533_8342751.jpg

内側から
c0077533_8344989.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-10-12 08:32 | ワンちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16962875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by randan0815 at 2011-10-12 23:30
可愛い~!日本だとトイプードルやチワワをよく見掛けますが、イタリアでも人気の犬種ってあるのでしょうか?ちなみにガン見のワンコ、馴染みすぎていて一瞬、彫りモノかと思いました(笑)
Commented by pcmimiko0207 at 2011-10-12 23:49
あれ~ガン見のワン君は、石にはさまって動けない訳じゃないですよね!?爆笑
7つの門があるヴィテルボの旧市街、すごく期待して見てますよ~~^^
またステキな街や教会を見せて下さいね(*^^)v
Commented by ちょこちょこしょこら at 2011-10-14 12:05 x
犬たち かわいいー。
さすが犬好き。(あれ?犬好き?犬グッズ好き?)
ガン見のふたり、いいですねー。妙にりりしい。

Commented by infoitalia at 2011-10-14 19:22
randan0815さん。犬って飼い主と似てませんか?笑 お家で飼っているからといって小型犬ばかりではないようで、中・大型犬も多いようです。イングリッシュ・コッカー・スパニエルとかビーグルとか良く見かけます(って私が好きな犬種だから目に付くのかも?) 
ガン見のワンコたち、パトロール犬が広場の反対側から私達の側にやってきたのを素早く察知して走ってきたのでしょう。ニョキっと乗り出した姿が可愛かったです。
Commented by infoitalia at 2011-10-14 19:24
pcmimikoさん。必死で身を乗り出しているうちに挟まって抜けなくなったら笑っちゃいますね。^^ ヴィテルボの旧市街UPしますね~!その前にボルセーナのサンタ・クリスティーナ教会についてUPします!
Commented by infoitalia at 2011-10-14 19:27
ちょこちょこしょこらさん。可愛いでしょ~。犬飼いたいな~なんて夢見てますが、いつも一緒にいてあげられないので無理です。(><)
そうなの、きりっとした顔していてりりしいよね!
<< サンタ・クリスティーナ教会@ボ... 急に涼しくなりました&犬のぬいぐるみ >>