急に涼しくなりました&犬のぬいぐるみ

急に涼しくなりました。
大雨も降り、気温も10℃くらい下がりました。
今迄サンダルだったのが急にブーツに。

なんとなく寒気が・・と思っていたら、すっかり風邪を引いて
しまったようで、鼻水だらだら、涙目です。

今、寝込んでいる場合ではないので、今日は風邪薬を飲んで
早々に寝ます。

*****************************
8月の中部イタリア旅行の思い出に、買ってもらった犬の
ぬいぐるみ。
カラフルで一目ぼれです。
c0077533_6202396.jpg

子供の頃、器用な母が作ってくれたウサギのぬいぐるみと
どこか共通する雰囲気があるような気が。

犬大好き、可愛い犬グッズを見るとついつい欲しくなります。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16953845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこちょこしょこら at 2011-10-10 19:28 x
かわいい!めっちゃかわいい。
なんでしょう。このほんわかする網目。
色目ものほほんとした感じもいいですねー。
Commented by pcmimiko0207 at 2011-10-11 12:26
こんにちは♪
ブログ楽しませてもらってます^^/
ホント!カラフルで茶目っ気たっぷりのワン君ですね^^
風邪は大丈夫ですか?
私はようやく治ったみたい!鼻水が永かったですよ~~
「鼻セレブ」のティッシュペパーの箱を、常に持ち歩きました!
普通のでは、鼻の下が赤くなるので。。。
暖かくして、ひどくならないように、ご自愛くださいね(*^。^*)
Commented by infoitalia at 2011-10-11 16:23
ちょこちょこしょこらさん。でしょ~。なんともいえない色使いと雰囲気がすっかり気に入ってしまいました。
安定感があるので机の上に置いてますが、息抜きの際に眺めては和んでます。(ごめんなさい!コメントを修正したので、返信順序が前後しちゃいました)
Commented by infoitalia at 2011-10-11 16:24
pcmimikoさん。こんにちは!ありがとうございます♪ もちろんまずは犬グッズだということ、そしてカラフルさや表情に惹かれました!!!
ありがとうございます。風邪だいぶ良くなりました。来週までには完治しなくては。。pcmimikoさんも大変でしたね、しかしそのお薬の効き目はすごいですね。そうそう、イタリアのティッシュは紙ナプキンのように分厚い(ちょっと鼻をかむだけなら何回か使えるくらい。笑)ので、とても「鼻セレブ」のようなソフトなものとは比べ物にならず、しっかり鼻の皮がパラパラとむけ始めてます。。恥
by infoitalia | 2011-10-09 06:26 | ワンちゃん | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia