イタリアを楽しもう!

突然夏から冬に?

前日まで暑い・暑いを連発していました。

犬も暑くてダラ~としてます。
c0077533_0105944.jpg


ところが昨日は
激しく雨が降っって 雷・稲妻!
雷が傘に落ちるのではないかとヒヤヒヤ。。

急に涼しくなり、
みんな突然ノースリーブの夏服にサンダル
から一気に厚手のジャケットにブーツ。
この変わりようは何でしょう?笑

でも今朝は涼しかったものの、また暑くなりました。。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-09-20 00:15 | ワンちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16877928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2cosmo at 2011-09-21 09:59
昨年のおぞましい天候不良を思い出しますね。
夏の“寒いナポリ”は、なかなかのモノでした。
雨でポンテキャナーノのカルフールが床上浸水し、街の道路もそこら中冠水し、立ち往生のクルマが沢山いて!!

今は台風の雨に、日本中がやられています。
    今日は動けません!!(泣)
Commented by infoitalia at 2011-09-22 07:19
t2cosmoさん。そうでした、そうでした!!
夏の寒いナポリ・・ぶるっ、想像するだけでも嫌です(寒いの嫌い)。ナポリはその日雨が降りましたが翌日には回復!

日本は台風で多大な被害がでているようですね。心配です。
t2cosmoさんも気をつけてくださいね。
Commented by q503-2010 at 2011-09-22 21:37
なんちゅーだらしないポーズのわんこですか 笑
犬好きとしては、たまりません。
Commented by infoitalia at 2011-09-22 22:14
q503さん。私も犬好きです♪
暑いからできるだけひんやりする所に身体をくっつけているのでしょうね~!
暑い暑いといいながら歩いている時にこのわんちゃんを見かけて、思わず『わかるわかる』と声をかけそうでした。笑
<< 市場&メルジェリーナ港&王宮@ナポリ 生の魚貝 >>