イタリアを楽しもう!

セリエA ナポリーミラン

ナポリのサンパオロスタジアムでナポリーミラン
見てきました!
チケット入手もそう簡単ではなかったのですが、
なんとかゲット!!

スタジアムに入る前からすごい熱気で盛り上がってます!!

結果は ナポリ 3対1 ミラン

カヴァーニが3点とも決めました。
ナポリのサポーター大騒ぎ!!

ナポリで見てるからにはナポリのサポーターに混じって
しっかり応援してきました。楽しかったです!!
声を張り上げていたので声がかすれてます。苦笑
c0077533_7454248.jpg
c0077533_7455967.jpg

c0077533_7461672.jpg

ゴ~ル!!!
c0077533_7463661.jpg

c0077533_7465532.jpg


テレビで見るのと違ってかなり遠いし(苦笑)、ゴールを決め
たシーンのリプレーとか見れないのですが、やっぱり生で見る
のは楽しいですね!

さあっ!今日は夜からお仕事。行ってきます~。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-09-18 07:55 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16870095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ciccio at 2011-09-19 09:44 x
カヴァーニがハットだったんでしょ?
ナポリ-ミランはヤバすぎですね!!
アタシも見たかった~
Commented by jose at 2011-09-19 13:31 x
朝がんばって見てました、カバーニ腹立つ、、、ミラン好きガットゥーゾ好きでして、、ナポリ今日はガッツの血が解ける日?
Commented by infoitalia at 2011-09-20 22:24
Ciccioさん。そうなんです!いやぁ~もう、すっごく盛り上がりましたよ!!!楽しかった~♪♪
Commented by infoitalia at 2011-09-20 22:26
joseさん。あらっ、南イタリアがお好きなjoseさんですがカルチョはミランなんですね!!!あっ、でもガットゥーゾですか、彼も熱いですねっ。
サン・ジェンナーロの血が無事に溶けました!
<< 生の魚貝 レンタルボートでクルージング >>