名刺と可愛いグッズ&おまけ(モッツァレッラ)

大変遅くなりましたが、リリーさんにデザインしてもらった
名刺と可愛いグッズが手元に参りました!
c0077533_1732314.jpg


そして!

口に入れたくなるような美味しそうなチーズ天使
       と
デザインしてもらったイラストがちりばめられている
用紙
(ちなみに矢印で示したイラストはリリーさんの名刺に
描かれているものです。これも可愛い~♪)

c0077533_17384977.jpg
名刺にデザインされているイラストはリリーさんの承諾を得て
ブログで小出しにご紹介してます♪♪
(イタリアの景色とコラボなどもさせています!)

リリーさんありがとうございます!!
そして沢山のお菓子やお土産と一緒に大切に届けてくれた
みんなっ!ありがとう!!053.gif

<おまけ>
さて、こちらモッツァレッラチーズ。手作業でしかつくれない
Treccia(トレッチャ 三つ編み)
ペコリンとモッツァ牛とのコラボです。
このトレッチャすっごく美味しかったです♪
c0077533_1742571.jpg


c0077533_165649.jpg

カプレーゼ美味しそう~! 
プリプリのモッツァレッラと鮮やかな色のトマトとバジリコ
&新鮮なオリーブオイルの色合いが食欲をそそります。

チーズ天使の仲間の
ペコリン:羊、ペコリーノチーズから命名
モッツァ牛:牛、モッツァレッラチーズから命名

この2キャラクター、既にゴンドラに乗って登場してますが
ペコリンは網タイツ、ヒールを履いていてセクシーです。

実は立体のペコリンも過去記事に登場してますよ。

P.S.
しまった・・・
シチリアのカンノーリの写真を載せるの忘れてた。
お持ち帰りをする時は、筒のコーンが湿らないように
内部にチョコレートコーティングしてくれるのですが
暑い中頑張って持って帰ってきたら、ちょっとしっとりした
感じ。。残念
c0077533_20532079.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16794525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sfarina at 2011-08-31 17:37
わぁ、めちゃかわいい!
Cute!
Treccia トレッチャ 食べたい♪
Commented by pcmimiko0207 at 2011-08-31 17:44
リリーさんのイラスト、色使いもいいし、キュートで可愛いですね❤
チーズは苦手だけど、イラストはステキでリリーさんのファンになりました(*^。^*)
Commented by Jaffa at 2011-08-31 18:47 x
不思議なことにリリーさんのイラストが入るだけで画像が生き生きして見えますね!
名刺もとっても素敵です♪
Commented by 荒川リリー at 2011-08-31 22:08 x
インフォさん!!切りぬきと、合成がプロフェッショナルじゃないですか!!?私はびびりましたYO!!
モッツアレラチーズとモッツァ牛とペコリンのコラボ!!最高です!! トレッチャ!!うまくトレテッチャ!!・・・・・と、思わず東北弁も飛び出すかわゆさです!!カンノーリを見たら、シチリアに飛んでいきたくなりました!! 前回のウニのパスタも涙が出そうなほど美味しそうでしたね!!
そして、イタリアの海は、やっぱりおしゃれですね!!
Commented by ちょこちょこしょこら at 2011-09-01 00:04 x
かわいいし、楽しそう。おいしそう。
イタリアに行っていろいろ旅してみたい。と思うイラストですねー。
イタリアに詳しい人が見たらかわいいだけじゃなく
ひとつひとつ特徴やその物の背景をよく盛り込んだイラスト なんでしょうねー。いいな。イタリア
Commented by infoitalia at 2011-09-01 17:43
sfarinaさん。でっしょ~、とても可愛いし色使いも綺麗で大好きなんです。
むふっ、トレッチャ。これ、美味しかったですよ~♪
Commented by infoitalia at 2011-09-01 17:58
pcmimiko0207さん。リリーさんのイラスト大好きで大ファンなのです。いつも可愛いイラストを持ち歩けるようになって嬉しいです。
ところで、チーズが苦手ですか?私のイタリア人友人もチーズ苦手ですが、モッツァレッラは大好きという人がいます。これって? ^^
Commented by infoitalia at 2011-09-01 18:05
Jaffaさん。ありがとうございます。これから名刺を出すのが楽しみになりましたよ~!
Jaffaさんもリリーさんご本人&リリーサンのイラストの大ファンでいらっしゃいますよね?(私も) 可愛いイラストが入るとブログも楽しい雰囲気になります♪♪
Commented by infoitalia at 2011-09-01 18:22
リリーさん。切り抜き・合成、上手にできてますか!?嬉 Grazie!
東北弁も飛び出すかわゆさ(爆)と言っていただけて嬉しいです~!
このトレッチャを見た時に、ペコリンとモッツァ牛のことを考えました♪♪
ウニパスタもお上品な味で絶品でした。
シチリアにびゅーんと飛んできてくださいっ!!^^ 
最近も北に南にと移動が多くて、名刺にデザインしてもらった場所や食材を次々と登場させてますYO!
Commented by infoitalia at 2011-09-01 18:33
ちょこちょこしょこらさん。そうそう、そうなんです。イタリア各地の特徴をバッチリ押さえてあって、食材も美味しそうで・・・イタリア大好きって感じですよね?苦笑
ところでペコリン、どう? セクシーでしょ?^^
Commented by marcheselli at 2011-09-01 23:29
すっごく素敵な名刺ですね!!ペコリンとブッファもキュート!!

シチリアにいっていらっしゃったのですね~。あ~グラニータが食べたくなった!!
Commented by infoitalia at 2011-09-02 06:37 x
marcheselliさん。ありがとうございます!とってもキュートなキャラクターお気に入りです。^^

シチリア、あぁ~直ぐにでも戻りたいって感じ。グラニータがもう恋しいです♪♪
Commented by Ciccio at 2011-09-02 09:10 x
Infoさん 良い名刺が出来ましたね~~
モッツァ牛超可愛いっす。
早くお会いして頂きたいです!!
Commented by infoitalia at 2011-09-03 06:32 x
Ciccioさん。とっても気にいってます(ちょっとインパクトありすぎですが 笑)
モッツァ牛、ころんとしていて可愛いですよね!モッツァ牛のミルクから作られたモッツァレッラはさぞかし美味しいでしょうネ♪♪ 
by infoitalia | 2011-08-30 17:09 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(14)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia