ヴェネツィア最終編

長々とお付き合い頂いたヴェネツィア編、やっと終了です。
そんな間にも、トスカーナ州・ラツィオ州・ウンブリア州
の各地へ、そして今はシチリアに来ています。

また追々UPしていく予定です。

最後にヴェネツィアの景色。
c0077533_13392220.jpg

リリーさんの作品とのコラボです。^^
こちらも名刺にデザインしていただいたイラストです♪
可愛い~。近々ヴェネツィアに行ったらその写真とコラボ
させようと思っていたのですが、早々に実現しました。

c0077533_8343049.jpg

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16761468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-tachikichi at 2011-08-23 17:27
たち吉の樋口です。
おお!素敵にコラボして下さりありがとうございます。
急遽、今月末でブログを閉鎖することになりました。
今までありがとうございました!

これからも楽しいイタリア情報を^^
Commented by 荒川リリー at 2011-08-24 00:08 x
おお!!おおお!!このコラボ~~!!うれしすぎです!!
インフォさん、うまい!!角度がばっちりで溶け込んでますよ!!
とぼけた感じが凄くいいです!!ありがとうございます!!
樋口さんも、ありがとうございます!!人ものnet様が閉鎖されるのはすごく寂しいですものね!!たくさん、樋口さんにもインフォさんにもお世話になっておりますので、新しいサイトでもこうして皆様で交流したいです!!
Commented by infoitalia at 2011-08-24 08:41
t-tachikichiさん。こんにちは!リリーさんのイラストはイタリアの景色にしっかりなじむので楽しいです。
ところで今月末でブログ閉鎖ですか?引き続き新しいブログでも交流できるのでしょうか?ぜひっ!
こちらこそ今迄ありがとうございました!これからも宜しくお願いします。
Commented by infoitalia at 2011-08-24 08:49
リリーさん。このイラストとのコラボ今か今かと狙ってました。他のゴンドラともバランスがよく、これだ!と思いました。
こんなキュートなゴンドリエーレ・チーズ天使がいたら指名でお願いしちゃうと思います。笑 リリーさんのイラストとイタリアの景色のコラボまた面白いのがあったら作りますね!
樋口さんのブログが閉鎖、残念です。引き続き交流させていただきたいと願っています!!
Commented by ちょこちょこしょこら at 2011-08-24 12:11 x
リリーさんのイラスト かわいいですね。
素朴な疑問。
多々いる動物の中から かば と ひつじなのはどうしてなのかなー。。
Commented by ゆあんだ at 2011-08-24 12:28 x
次回のトスカーナ州・ラツィオ州・ウンブリア州
の旅も楽しみにしています。
Commented by infoitalia at 2011-08-24 15:05
ちょこちょこしょこらさん。でしょ~♪ リリーさんのイラスト大好きなんです。あっ、かばじゃなくて牛です。笑
チーズ天使の仲間の、羊はペコリーノロマーノチーズからとって「ペコリン」、牛はモッツァレッラチーズからとって「モッツァ牛」という名前なんですよ。^^
Commented by infoitalia at 2011-08-24 15:07
ゆあんださん。今、シチリア島に来てます。順序が変わるかもしれませんがトスカーナ州・ラツィオ州・ウンブリア州の旅UPしますね~!
Commented by 荒川リリー!! at 2011-08-25 01:45 x
爆爆!!チョコチョコショコラさん!!ありがとうございます!!笑
かば!!やっぱり~!!母親もムーミン!?と言ってました!!羊はあたりです!!インフォさんの物凄く的確な解説、ありがとうございます!!作者のようです!!笑 謂れまで!! 凄く嬉しいです!!
Commented by infoitalia at 2011-08-25 03:38
リリーさん。ふふっ、そう言われてみればムーミンぽいですね。笑 とにかく可愛いです。
解説合ってましたか?よかった~。ほっとしました。^^
Commented by ちょこちょこしょこら at 2011-08-26 12:32 x
は!!牛!!!ぎゃー・・・
荒川リリーさん失礼しました。そういえば鼻についてるのみたら確かに牛さんだ・・・。そして説明聞いたらなるほど納得。理解。 本当に失礼。りりーさんinfoitaliaさんごめんなさーい。
Commented by infoitalia at 2011-08-26 18:12
ちょこちょこしょこらさん。このイラストからだけだとゴンドリエーレの帽子も被っているし分かりにくいですよね。
シチリア編が終わって中部イタリア編に入る前に、リリーさんにデザインしてもらったもっと解かりやすいモッツァ牛とペコリンのイラストをUPする予定です。乞うご期待♪♪ 
by infoitalia | 2011-08-23 13:57 | Veneto(ヴェネト) | Trackback | Comments(12)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia