イタリアを楽しもう!

運搬も楽じゃない(ヴェネツィア)

ゴンドラ、水上タクシー、運搬用のボートなどが
通過する為に橋は平らではなくアーチ型で階段がついて
いるので、上り下りする必要があります。

この辺りにはレストランや大型のホテルなどもあり、毎日
食料品の運搬船が来て搬入していました。
c0077533_22412440.jpg


近くで見ると、水のボトル6本セット。
重いのに、ひょいっと投げて渡してます!
c0077533_22423812.jpg


こんな風に上ったり下りたり。
c0077533_22431364.jpg


通りを歩いていても、「アッテンツィオーネ!」と
大きな声を張り上げて荷物を運ぶ人達とすれ違います。
こんな仕事を毎日続けていたらムキムキになりますね!^^

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-08-11 22:37 | Veneto(ヴェネト) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16715710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴェネツィアらしい風景 ヴェネツィアのワンちゃん >>