ヴェネツィアのワンちゃん

イタリアの犬はしつけがいいと思います。
スーパーやお店の前でおとなしく待っている犬を
よく見かけます。

迷路を歩き疲れてBARで一休み。
いろんな犬を見かけました。
みんな可愛い~!
大型犬の方がおとなしくて小型犬の方が
キャンキャンと威嚇していることが多い気が・・。

店番
c0077533_22301758.jpg

友達と出会ってお喋りに夢中なマダム。
いつものこと・・待つとしようか。。
c0077533_2234309.jpg

ヴォポレット乗り場で
犬も疲れるよね、暑いし。
c0077533_22311319.jpg


チケット売り場の前でおとなしく待つ2匹。
日陰で一休み。
c0077533_22352274.jpg


おっと、写真を載せるの忘れてました。
ポーカーを楽しむワンちゃん達。^^
c0077533_2244313.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16715651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ciccio at 2011-08-12 09:55 x
犬可愛いですねぇ~!!
今、野良猫を拾ってきて飼ってるんだけど、犬も欲しくなっちゃった(笑)
柴犬が好きで、良い出会いを待ってるのです。

Commented by infoitalia at 2011-08-12 16:48
Ciccioさん。可愛いでしょ~!犬大好きです。
猫も可愛いとは思いますが、私は断然犬派。そして猫の毛のアレルギーがあるみたいで猫がいる家に行くと・・ハックション!!
柴犬も可愛いですよね!!良い出会いがあるといいですね。その時はぜひ会わせてください。^^
Commented by norlie at 2011-08-12 18:39
最後のお写真、すっごく可愛くておもしろーい!
ほ、欲しい!!
イタリアのワンちゃんはしつけが良いんですね!知らなかった!
確かに以前行ったとき、ヴェネツィアとシエナで、飼い犬連れの潟とお話ししたのですが、片方がシュナウザー、片方がレトリバーだったけれど、どちらもあまり吠えないし、触っても品よく懐いてくれたことを思い出しました。

日本のような、犬小屋のイメージがあまりないんですが、イタリアのワンちゃん達はやっぱりお家の中で一緒に暮らすものなんでしょうか?
Commented by infoitalia at 2011-08-18 08:04
norlieさん。コメントのお返事が遅くなって申し訳ございません。
私も最後の写真の、私も欲しい~です!!みんないい表情をしていて、テーブルにはビールが置いてあったり、テーブルの下にカードを隠し持っていたり、かなり細かく作られていてすごく可愛いの。
日本のような犬小屋のイメージがないですよね、お家の中で一緒に暮らしている犬が多いと思います(一軒家で庭付きの家は別として)アパートだと大型犬でも家の中になるんでしょうね、だからしつけが良くないと大変ですよね。
by infoitalia | 2011-08-10 22:36 | ワンちゃん | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia