イタリアを楽しもう!

久しぶりにヴェネツィア

さて、ところ変わって今はヴェネツィアに来ています。

これは本当のヴェネツィアの景色です。
(ミニチュアではありませんよ~。笑)
c0077533_1593730.jpg

サン・マルコ広場
沢山の環境客でごった返しています。
c0077533_223435.jpg


今回はいつもと違うアクセス方法でヴェネツィアに来て
みました。次回に続きます~。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-08-04 02:06 | Veneto(ヴェネト) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16683605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tammys04 at 2011-08-04 06:48
あ~、ベネツィア♪♪しばらく行ってないので禁断症状ですわ。
プー愛会長ですけど、ベネツィアはプーリアより前からの住みたい土地ナンバー1だった場所です。ええ、今となっては過去形^^
ええー、いつもと違うって、船って事?電車かバスじゃ普通すぎる気が。。。

↓のアンティ地獄(苦笑)味わいたい~~。なんかプーリアみたいな前菜の量ですね、しかもこの量で7ユーロって、コストと人権費引いたら利益なしじゃぁ(って余計な心配ね - 爆)私はそのアンティだけでプリモさえたどりつけそうにありませぬ(汗)
Commented by Ciccip at 2011-08-04 08:36 x
ヴェネツィア~~
素敵な町並みですね!!
Commented by marcheselli at 2011-08-05 03:18
すごい人ですね~。今年のバカンスちょっと違う気がしませんか?外国人の多さに驚きです。ポルトヴェネレもこんなに外国人ばかりってイタリア人はどこに???バカンスに行っているのでしょうか?外国に行く人と長期バカンスに行かない人が増えましたね。。。
Commented by infoitalia at 2011-08-06 15:21
tammyさん。私も久しぶりだったのでテンションが上がりました♪♪
プー愛会長もヴェネツィアが住みたい土地ナンバー1だったのですか?(今はもうそうは思わないですか?)

今回は水上バスを利用してみました。

やっぱり量多いですよね!(↓)でも沢山の種類がある前菜好きです。
いろんなものをがっつりじゃなくてちょこちょこと食べれるのが理想かな~? 
利益・・どうなんでしょうね~?私も同じことを考えましたよ。笑
さすがに量が多いので1人分のアンティを何人かで分けるっていうのがいいかも と後で思いました。
Commented by infoitalia at 2011-08-06 15:22
Ciccioさん。これからヴェネツィアの景色をUPしていきますね~♪♪
どこを撮っても絵になる街ですよね。
Commented by infoitalia at 2011-08-06 15:36
marcheselliさん。こちらスッゴイ沢山の人です!!中国や韓国からの団体ツアー観光客がとても多くて、反対に日本からの観光客が少ないような気が・・。

私の友達もみんな海外にバカンスに行っていたり・行く予定です。
(ちなみに私は今年はバカンス無しです・・)
<< ヴェネツィア空港からのアクセス ベネヴェント近郊で思いがけず美... >>