人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

荒川リリーさんに名刺をデザインしていただきました!

私の大好きなイラストレーター荒川リリーさんに名刺を
デザインしていただきました!

荒川リリーさんに名刺をデザインしていただきました!_c0077533_0102594.jpg
リリーさんは「チーズ天使」の生みの親で、数々の素敵な
作品を作り出していらっしゃいます。
個展も開かれますます大活躍されています♪♪
以前は『大倉陶園』で、現在は『老舗和食器のたち吉』で
デザイナーをされているという凄い方。


帰国した際に、お時間を頂いて実際にお会いすることが
できたのですが、すごく素敵な女性でした。そして
容姿だけでなく性格もとっても可愛いんです!!
女性からのファンも多いというのがよくよく解かります。

とっても大忙しのリリーさんなのですが、私の欲張り&我が儘
な注文に、ささっと応えて素晴らしい作品を作ってください
ました!

キャラも入っていて、イタリアの魅力がいっぱいで、さらに
イタリア食材もちりばめてもらって、とても素敵です!!

名刺サイズになると見えないのですが、実は細部にまで凝って
いてすごく可愛いのです。

特別に一部ご紹介します♪
ナポリ湾の景色ですね!
荒川リリーさんに名刺をデザインしていただきました!_c0077533_1453662.jpg

知る人ぞ知るあのキャラクターも車でローマの町を走って
います。
荒川リリーさんに名刺をデザインしていただきました!_c0077533_14668.jpg


私がイタリアの魅力にハマッたきっかけの「ウニ」も入って
いたり。。。
そんなエピソードをお話したのですが、覚えていてくださった
んですって!素敵な心配りですよね!

メールでやり取りをさせていただきながら、これはこうして
とか注文をつけるウルサイ私に、即座に対応してくれて
修正してくださったり、細やかな対応には本当に感謝感激
です。

実はいろいろあれもこれもと欲張ってお願いしたので、
お渡しする相手を選ぶ必要があるかもしれないような
かなりインパクトのある名刺に仕上がりました!笑

まだ実物を手にしていないのですが、手元に届くのが待ち遠し
いです~!!

荒川リリーさんに名刺をデザインしていただきました!_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
<< ナポリピッツァ スパゲッタータ... クラーゲンフルト(オーストリア... >>