イタリアを楽しもう!

荒川リリーさんに名刺をデザインしていただきました!

私の大好きなイラストレーター荒川リリーさんに名刺を
デザインしていただきました!

c0077533_0102594.jpg
リリーさんは「チーズ天使」の生みの親で、数々の素敵な
作品を作り出していらっしゃいます。
個展も開かれますます大活躍されています♪♪
以前は『大倉陶園』で、現在は『老舗和食器のたち吉』で
デザイナーをされているという凄い方。


帰国した際に、お時間を頂いて実際にお会いすることが
できたのですが、すごく素敵な女性でした。そして
容姿だけでなく性格もとっても可愛いんです!!
女性からのファンも多いというのがよくよく解かります。

とっても大忙しのリリーさんなのですが、私の欲張り&我が儘
な注文に、ささっと応えて素晴らしい作品を作ってください
ました!

キャラも入っていて、イタリアの魅力がいっぱいで、さらに
イタリア食材もちりばめてもらって、とても素敵です!!

名刺サイズになると見えないのですが、実は細部にまで凝って
いてすごく可愛いのです。

特別に一部ご紹介します♪
ナポリ湾の景色ですね!
c0077533_1453662.jpg

知る人ぞ知るあのキャラクターも車でローマの町を走って
います。
c0077533_14668.jpg


私がイタリアの魅力にハマッたきっかけの「ウニ」も入って
いたり。。。
そんなエピソードをお話したのですが、覚えていてくださった
んですって!素敵な心配りですよね!

メールでやり取りをさせていただきながら、これはこうして
とか注文をつけるウルサイ私に、即座に対応してくれて
修正してくださったり、細やかな対応には本当に感謝感激
です。

実はいろいろあれもこれもと欲張ってお願いしたので、
お渡しする相手を選ぶ必要があるかもしれないような
かなりインパクトのある名刺に仕上がりました!笑

まだ実物を手にしていないのですが、手元に届くのが待ち遠し
いです~!!

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-07-26 00:39 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16646008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 荒川リリー at 2011-07-26 09:40 x
Grazie!!molt molt!!
こんなに丁寧にご紹介下さいましてありがとうございます!!
インフォさんのアイディアがあってこそ、このような名刺にしあがりましたYO!!
イタリアにいらっしゃるインフォさんと、タイムリーにメールでやり取りさせて頂くのが、凄くスリリングで楽しかったです!!
うには、外せない!!と勝手に思い込み、走らせて頂きましたが、底知れなく寛大なインフォさんが、何でも許可して下さって、デザイナーにとりまして大変有り難く自由にやらせて頂きました!!改めて、インフォさんは恐ろしく優しい!!と思いました!!
Commented by ritokotoG at 2011-07-26 11:03
リンク先、拝見しましたーーー。
とっても可愛い名刺ですね♪
りりーさんと、infoitaliaさんの想いがたくさんつまった名刺!
これからイタリアに行く方も、
infoitaliaさんにこんな名刺をもらった方もわくわくしますね〜
Commented by Ciccio at 2011-07-26 15:38 x
うわっ!ホントにインパクト有りますね!!
特にナポリ湾の風景!!良いですね~
今度お会いする時下さいな!!



Commented by infoitalia at 2011-07-26 16:39
リリーさん。こちらこそありがとうございました!本当にタイムリーなやり取りで楽しく爽快でした(お願いした直後にサクサクと修正してくださったり!!)。私のあんな大雑把かつ欲張りな要望の仕方でこんな素敵なデザインを考案していただけるなんて、リリーさんは本当に素晴らしいです!
Commented by infoitalia at 2011-07-26 16:43
ritokotoGさん。見ていただけましたか?^^ 大好きなリリーさんのイラストでイタリアの魅力がいっぱいです。
へへっ、ちょっとインパクトありすぎですけど、ネ!笑
名刺を渡すのが楽しくなりそうです。
Commented by infoitalia at 2011-07-26 16:46
Ciccioさん。ははっ、そうなんです。ちょっとはじけた感じの名刺なので渡す相手を選んでしまいそうですが・・・笑 ^^
それぞれ特徴が出ていて可愛いでしょ?ナポリ湾の風景もよいですよね~。ぜひぜひお渡ししますね!
Commented by Jaffa at 2011-07-26 23:02 x
かわいい名刺ですよね!
お二人のブログを交互に見ていたら、ナポリの景色が浮かんできました。
細かいところまでストーリーが感じられるかわいい名刺ですね!
きっとこの名刺をきっかけに、クライアントとも会話が弾んでなごやかになること間違いなしですよ。(^_-)-☆
Commented by Shinnpetterson at 2011-07-26 23:09 x
新しい出会いの度に、笑顔になる名刺ですね。
この名刺から30分は必ず、話がずみそう。
ステキです。。
Commented by ナポリたん at 2011-07-26 23:17 x
すいませ~~ん!一枚取り起きしといて下さい!!!また来年イタリアに行きますんで(笑
Commented by infoitalia at 2011-07-27 05:30
Jaffaさん。そう言っていただけるととても嬉しいです!
リリーさんが私の要望を全て取り入れてくださいました。
ナポリの景色も素敵ですよね!
プルチネッラとピッツァにも気がついてくださいましたか?^^
Commented by infoitalia at 2011-07-27 05:36
Shinnpettersonさん。はじめまして!コメントありがとうございます!
会話が弾むような名刺が欲しいな~とずっと思っていたんです。それにリリーさんの可愛いイラストをいつも持ち歩けるといったら「名刺」!!ということで実現することができました。これからが楽しみです!
Commented by infoitalia at 2011-07-27 05:38
ナポリたんさん。は~い!もっちろんで~すっ!!
来年のイタリア迄にまたどこかでばったりお会いできるかもしれませんが。^^
Commented by miacucina at 2011-07-27 12:43
わ~キュート♡
素敵な名刺で気分も上がりますね!
infoitaliaさんのお人柄が表われているような名刺なのですね。私もいつか一枚いただきたいです!
Commented by infoitalia at 2011-07-28 01:11
miacucinaさん。わ~ありがとうございます!
実はmiacucinaさんの思い入れのある素敵な名刺を拝見してから私もそんな名刺が欲しいと思っていました!
ぜひいつかお渡しできる機会があったら嬉しいです!!
<< ナポリピッツァ スパゲッタータ... クラーゲンフルト(オーストリア... >>